感謝心
ただいま~
って帰れる家があって
おかえり
っつってくれる人がいて
その存在の人が
居なくても
ちゃんと飯食ってるか?
って心配してくれる人が
どっかにいてくれて
毎日じゃなくても
笑うヒマがあって
忙しくても
それなりに幸せで
楽しいって思えたら
それ以上は望まないで
みんなが
世界中のみんなが
そんな風に
思えるよ~に
パワーを送って
元気づけてあげて?
毎日寝る前に
眠れないときは
朝日が登った時に
空に向かって
「 ありがとう」
っていったげて?
感謝する気持ちは
人を穏やかにすんの
和ませてくれんの
そんな風に
ちょっとづつ
暖かい笑顔が
増えるといいな♪
って帰れる家があって
おかえり
っつってくれる人がいて
その存在の人が
居なくても
ちゃんと飯食ってるか?
って心配してくれる人が
どっかにいてくれて
毎日じゃなくても
笑うヒマがあって
忙しくても
それなりに幸せで
楽しいって思えたら
それ以上は望まないで
みんなが
世界中のみんなが
そんな風に
思えるよ~に
パワーを送って
元気づけてあげて?
毎日寝る前に
眠れないときは
朝日が登った時に
空に向かって
「 ありがとう」
っていったげて?
感謝する気持ちは
人を穏やかにすんの
和ませてくれんの
そんな風に
ちょっとづつ
暖かい笑顔が
増えるといいな♪