感謝心 | マグナム

感謝心

ただいま~

って帰れる家があって




おかえり

っつってくれる人がいて



その存在の人が
居なくても




ちゃんと飯食ってるか?


って心配してくれる人が
どっかにいてくれて



毎日じゃなくても
笑うヒマがあって


忙しくても
それなりに幸せで


楽しいって思えたら




それ以上は望まないで






みんなが
世界中のみんなが

そんな風に
思えるよ~に



パワーを送って
元気づけてあげて?




毎日寝る前に



眠れないときは



朝日が登った時に





空に向かって

「ありがとう」



っていったげて?



感謝する気持ちは
人を穏やかにすんの


和ませてくれんの





そんな風に
ちょっとづつ


暖かい笑顔が
増えるといいな♪