ベイベ〜♪
ひさびさ更新
今日のお昼は
きのこの山(^-^)v
みんなに
たけのこときのこ
どっち派?って聞くと
半々なんやってな~
なおはきのこ派
優樹菜ちゃんのCM
ちょ~可愛いし
食ってみたら
やっぱりうまうまやったな
\(^o^)/
今度はたけのこも
食ってみよ♪
今日のお昼は
きのこの山(^-^)v
みんなに
たけのこときのこ
どっち派?って聞くと
半々なんやってな~
なおはきのこ派
優樹菜ちゃんのCM
ちょ~可愛いし
食ってみたら
やっぱりうまうまやったな
\(^o^)/
今度はたけのこも
食ってみよ♪