ベイベ〜♪ | マグナム

ベイベ〜♪

ひさびさ更新




今日のお昼は
きのこの山(^-^)v


みんなに
たけのこときのこ
どっち派?って聞くと



半々なんやってな~






なおはきのこ派

優樹菜ちゃんのCM
ちょ~可愛いし


食ってみたら
やっぱりうまうまやったな



\(^o^)/


今度はたけのこも
食ってみよ♪