あさみんです🩷✨

『明らかに白が多くなってきた時に、
地上天使の扉が開きます。』っとブログ
書いてあり。笑 ←自動書記だったりするから覚えないんだよね。笑
3週間に、本当にそのゲートが開き、
人間卒業になってから、ありえないぐらい
寝かされる
時間が増え、寝てる間は、
天使のイベントに参加してます。笑 
多分…研修なんだと思う。笑


☟イメージはこんな感じ。


なので、ぼちぼち…本格的に
動いて行きそうな気がするので、
2024年下半期から2025年に繋がる
大事なブログをまとめてみました♡

サムネイル

 『【天啓】 地上天使という生き方』天啓天からの啓示っと言われるモノ。私のこの7年程の人生は、天啓で動かされていたっと言っても過言ではない。笑運命って天の導きなんでね♡笑私の天命に関わることを冬…リンクameblo.jp






『赦しと許し』ごきげんよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙麻美ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ赦しと許しのお話⁽⁽ ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ⁾⁾日本語には、ふたつのゆるしがありま…リンクameblo.jp



『2024年の方向性を見つける運命の月キタ!!!』こんにちは♪ 本来の道に案内する麻美です♡なんか10月凄そう。笑そう感じ始めた10/1。2023年もあと3ヶ月で終わりです。2024年の方向性を見つける運命…リンクameblo.jp


『本物だけが生き残る世界』こんにちは♪ 本来の道に案内する麻美です♡ここから益々、本物しか、本物だけが生き残っていく流れになるでしょう。何が本物で、何が本質か。世には沢山色々出回っ…リンクameblo.jp






 

友だち追加
 

 

 

 

 

☟Amazon music☟

 

 
☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ