なんか10月凄そう。笑

そう感じ始めた10/1。



2023年もあと3ヶ月で終わりです。

2024年の方向性を見つける運命の月が来ました(♡ϋ)八(ϋ♡)


来年どおする?って話。笑


来年の自分の為に、

そろそろ本当の自分の人生

生きていきませんか??



2024年の11月頃から本格的に

風の時代になります。



風の時代仕様になっているかなっていないかで、

2025年の生き方が、

楽しいか苦しいかに分かれていきます。


2025年は、ホントエグいと思うの。

2026年7月まで、生き残り大作戦だと思っていますᵎᵎ୧( ⁼̴̀∀⁼̴́)૭オー!!





2020年から風の時代が始まり、

地の時代と行ったりきたりして、

少しずつ移行しつつ、

移行を促す為に、世の中では色々な事が起きて、

世も末というか、

世紀末というか、

もっときっと色んな事が起きてくる中で、

あの時、あっちを選べはよかったって後悔しないように、自分で選び自分で選択する自己決定感がとても大切になってくるので、

自分で決める力をつけていってほしい2023年!



今日は、

本当の自分として生きていくのに、

必要なウルトラセブンをピックアップしてみました(♡ϋ)八(ϋ♡)


① 顕在意識と潜在意識と無意識領域

② 自己理解と自己認証と自分軸

③ 使命と天職とお役目

④ 真実の愛と運命の人と無条件の愛

⑤ 肉体と健康とマインド

⑥ お金と欲とエネルギーマネージメント

⑦ 土地と住む家と環境


ウルトラセブン♡



これを理解して、腑に落とせれば

きっと大丈夫♡

そんなウルトラセブン♡



本当の自分になります!!って決めても、

イキナリなれないワケで。笑


今まで生きてきたハリボテの自分を壊して、

本当の自分にピントを合わせていく必要があります。


そのピントを合わせるのに、

ウルトラセブンを理解して

進みやすいかなーっと思います。


進みながら、腑に落として、

自分の知恵にしていく。


そこまでが流れです♡



知識は得ていても、

腑に落とさないと、知恵にはなりません。



知恵は神が与えてくれるものです。

神とは宇宙であり、

源、根源であります。



人間が知恵を得る事が、

この地球に与える影響が変わっていきます。



知恵の実を食べるのも食べないのも

選べます。

自分で決めるんです。



知識は沢山得ているのに、

知恵になってない人ってホントいっぱいいます。

知って満足。

読んで満足。

聞いて満足。

それじゃ何も変わらないよ。


腑に落としてはじめて知恵になる。



勉強できなくても、

知恵はつける事が出来ます。


私は、学校の勉強が本当に出来なくて、

成績表は、1.2ばっかでした。

漢字も読めないし、計算も出来ません。


だけれども、

腑に落とさないと気が済まない。

その性格が、功を奏したのか、

見えない存在や神様から与えて頂いた知恵や

キーワードやメッセージを

ひたすら、

納得出来るまで、

なんでだろうっと調べみたり、

行動してみたり、

日常的に出来事の中で、

全てを学びをという形で解釈をして、

ひとつひとつ読み解いて、

知識を知恵にしてきました。


バカでも天才になれるんだよ♡


出来なかったのは、過去の自分であり、

未来の自分ではないから、

未来の自分の為に出来る事をしてあげるのが、

今の自分です♡


未来の自分が幸せになるもならないも、

今の自分の行動で変わってくるのである♡


未来の自分の為に行動やお金を使う事は、

未来型のエネルギーマネジメントになります♡







𖤣𖥧▸提供menu ◂𖧧