サムネイル

​こんにちは♪ 
本来の道に案内する麻美です♡

私は、目に見えないモノが好きです♡

自分が感じとった感覚が全て♡

そー思って生きてきてます ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



見えない存在とコミニケーションを取る事もありますし、

自分の中の見えない潜在意識やエネルギーとか、

見えてない部分で

この世界が出来ているっと思っています。笑

もちろん見える世界も大事です。




見える世界は、見えない部分が、具現化しただけ。

現実世界を変えたければ、

見えない部分を調整して行動していけばいいっと本気で思ってます。



感覚人間なので、

理解されなくて、

傷ついたり、苦しんだり、悩んだりしてきたけど、

感覚人間は、論理人間にはなれないワケで。



感覚で受け取ってくれたり、

受け取って感覚を論理的に考える人もいたり、

どんなタイプであっても、


私は見えない世界が好きで、

この世界観が好きで。

大事にしています。

だからそれぞれの世界観を大事にしてくれる、

共存できる人。

相談できる人がいいし、

お互いがお互いの味方になって、

安心できる関係がいい。

そういう人達と一緒に居たい♡

それが、私の望む未来♡


人それぞれ自分の世界観を持っているし、

本当の自分で生きていくのに、

絶対に必要だと思うの。

自分の世界観。


自分がどーゆー世界が好きで、

どの世界で生きて生きたいか。

とても大切です♡


自分の世界を否定してきた人、

否定されてきた人、

自分だけは、自分の世界観を認めて許してあげてください♡

自分が許さなきゃ何も始まらない♡


本当の自分の人生って、

ありのままの自分で生きる事だからね♡


私は、幼少期から、見えない存在とコミニケーション取るのが当たり前でしたが、否定された事で、全て閉じ込めました。

そして、記憶にも蓋をしました。

自分と向き合い始めて、しばらくしてから、

見えない存在とコミニケーションを取れるようになりました。

幼少期からコミニケーションを取れていたのを知ったのは、1年程前。笑


見えない存在にサポートをしてもらいながら、

仕事を始めたり、

使命とは別に、

お役目というものを渡され、

神様の呼ぶ所に行ったり、出雲に引越しをしたり、

見えない世界から現実を生きる生活をこの数年してきました。


現実世界に引き戻させるように、関東に帰ってきて、半年が経ちました。


半年経って、私が選んだ道は、使命をする世界でした。


自由意思があるので、

やるかやらないか好きな方を選んでいいよ。って言われた半年だった気がします。

やる方を選んだので、

使命をするっと決めてからの、見えない存在からのコミニケーションが、活発に届くようになり、

気づいたんですよね私。笑


私が働く時って、

表向きは、使命をやってる感じで働いている状態の中、

裏向きは、役割を果たす為に働いているんです。

裏稼業と呼んでいる。笑


私は、陰と陽だと思ってるんですけど。

表向きは、地で、裏向きは、天で。

天と地を繋ぐ事をしているだと思っています。


役割だけでもダメだし、使命だけでもダメで、

両方で私の世界なんです。


今までの裏稼業の役割は、神様のおつかいだったので、

全国の神様が呼ぶ所におつかいに行っていたんですが、

神様からは、お給料は出ないので。笑

表向きの本業でお金を頂き、そのお金で裏向きの裏稼業をするっという感じになってました。


神様は、知恵を与えてくれるので、その知恵を伝えて、本業でお金を頂いていたので、裏ありきで、表が成り立っていました。


裏稼業がお休みシーズンになると、表向きにも仕事を辞める流れで、裏稼業が動く頃になると、表向きも始める流れでして。

今回もそのパターン。笑


表向きが動くという事は、

裏向きも動くという事。


ちなみに、この4年間で、第一弾、第二弾っとやってきたので、

今回は、第三弾。


第三弾の内容とテーマは、何だかまだ知りませんが、

最近の見えない存在のサポーターは、ミカエル。

5年前に私に使命を伝えにきたのも、ミカエルでした。

遂に時はきた。っとやたら思うのもきっとそーゆーことなのかなって感じています。笑


第三弾は、何をするのかわかりませんが、

このブログを書いているという事は、

そのうち届くという事。


今までは、割とコソコソ裏稼業をやっていたんですが、なぜか今回は、やる前に出そう。

そう思ったんです。

だって、両方で私の世界だから。


いいも悪いもなくて、

そーやって生きているんだから、

堂々していればいい♡



私の世界はへんてこりんでワンダーランドだと思ってたぐらいなので、ただ怖かっただけ。傷つきたくなかった。否定されそうで嫌だった。頭おかしいって思われたくなかった。


別に悪い事をしているワケではなく、むしろ、見えない所から、世の中を支えてるワケで。笑

それなのに、自分が一番自分の世界を信用していませんでした。

自分の世界なのに。

本当の自分を生きるという事は、自分の世界を全て許す事から始まります。許せると自分の世界を愛せるようになります。


第一弾の時は、4年前の秋分に夢を見ました。神様のおつかいの説明会に参加している夢でした。

第二弾は、3年前の秋分に出雲に引越しました。


秋分が過ぎたので、今回もボチボチかなっと。笑


私ひとりで出来る事ではないので、協力してくれる人、周りの環境の準備が出来たら始まると思うので、

果報は寝て待て。

待つのも仕事。

っとやたら脳内に出てくるので、寝て待ちます。笑






友だち追加


𖤣𖥧▸提供menu ◂𖧧