サムネイル

​ごきげんよう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

麻美ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


地球は2極性の星になります。

南極北極
光と闇
ポジティブとネガティヴ
陰と陽

どちらか一方では成り立たない星なので、
地上天国が出来上がれば、
自動的に地上地獄も出来上がります。
両方セットです。


数年前から2極化っとよく聞くようになりましたが、あの時から天国と地獄に分かれ始めてたのだと思います。



この星は、神のオセロゲームです。
全知全能の神から、記憶を全てリセットし、
無知無能で、
何もわからない状態で私達人間は、
生まれてきます。


生まれた時は、オセロは全て真っ白です。
天使そのものです。
赤ちゃんは、皆天使👼✨


白いまま才能を発揮して、
地上天使のまま生きている方もいますし、

真っ白のオセロでは、つまらないっと感じているので、成長とともに、
ネガティヴを体験し、
オセロを黒くしています。


黒いまま過ごして一生を終える方もいらっしゃいますが。
今まで古い時代は、それがスタンダードでした。
輪廻転生がありますし、
カルマが当たり前の時代でしたのでね。


ある時から、オセロの黒を白くするのが、
流行り始めました。


白くしたのに、また黒くしてみたり、
我々は、オセロゲームにハマってしまっているっというか、沼ってるがニュアンス的に近いと思います。


ですが、
そろそろ輪廻転生っというタイムラインがなくなろうとしています。

沼って抜けれなくなっている場合ではありません。

来世に持ち越す事が出来なくなるという事です。


カルマが沢山残っている方は、
来世は、虫や木や植物です。
人に生まれる事は出来ません。

虫や木や植物になり、
地球に還元する生き方になります。


地上地獄行きに行った方は、
生きる屍の中で生きていくという所でしょうか。

この数年、ゾンビ映画やゾンビドラマが流行っていたのもメッセージです。

ゾンビになってしまったら、脳を潰されない限り死ねませんし、
ゾンビに怯えながら、生きるのも地獄そのものです。


3年前に、
ウォーキングテッドにハマって観てたんですが、
その当時、こーゆー時代になるんだ。っと感じていたのですが、まさかここで点が繋がりました。


では、地上天国に行くには、
どーしたらいいか。
そんな話をしていきたいと思います。


オセロの黒を確実に白にして、
白を増やしていく事です。


明らかに白が多くなってきた時に、
地上天使の扉が開きます。


そもそも生まれた時は、真っ白でした。
真っ白だったモノを黒くしたのは、
自分です。
 

地上天使として生きていくには、
光と闇の両翼が必要でした。

その為に、
黒くした方が楽しいから♡
魂的には、そんな感じだと思います。笑


黒くして、また白にして、
天使に戻っていくのが、
神との約束でもあります。


全知全能が、記憶をリセットし、
無知無能な状態で生まれ、
ひとつひとつ体験や経験をして、
闇を光に変換しながら、
自分は、全知全能の神の一部だと思い出して、
天に使える自分の才能を地上で活かし、
欲しいモノを全て手にする生き方を体験する為に、
地球にきています。


地上天使になると
全知全能である自分を思い出すので、
欲しいモノを全て手にする生き方の創り方が、
理解出来ますし、受取る事が出来ます。


この宇宙全てが、神々の遊び場でしかないので、
地球にきたのは、
全てを体験し、遊ぶ為に、
神の一部の神の子として、
天に使えるモノとして、
全うする事を選べば、
地上天国に行く事は誰でも可能だと思います。


そして、地球は、行動の星です。
自分で行動しなければ、
オセロは、白くなりません。


天使がいるように、
もちろん悪魔もいます。


天使が行動なら、
行動しないは、悪魔になります。


行動しないと、
堕天使になるのです。
堕天使は、堕落させるのが得意です。


塾のCMのサボローは、悪魔の囁きってこーゆーことを言うんだなっと思いました。笑


天使として生まれてきているけれども、
悪魔もセットでいるっという事をお忘れなく。


その悪魔を天使にするのも、
天使を堕天使にするのも、
自分次第であるという事。


キリストもきっと、
地上天国を作ろうとしたんだと思います。
知らんけど。笑

キリストは、自己犠牲をしすぎて、
人が依存しすぎてしまったんですよね。
知らんけど。笑


依存は、人の人生を喰うモノになるので、
自分で行動する力と自律は、
地上天使になる上で必要な力になってきます。


そして、
私が今受け取っているメッセージは、
救済できる人は、限られている。
っとの事。



余力がない方は、救済しない。
手を差し伸べる人を選ぶ。
それが私の今回の決断でした。

いくら手を差し伸べても、自分で気づいて、
行動しなければ何も変わらない。
人を庇っている場合ではない。
私には守りたいものがある。

家族ミッションは、私の自己犠牲のトリガーでした。



私自身、典型的な自己犠牲型だったので、
キリストと同じ事をしかねないっというか、
自己犠牲が当たり前でしたし、
神様のおつかいをしている時にしていました。
依存されるって本当にツライ。
自分じゃないモノを背負っているので、
しんどかった。
それを辞めるように、
神様のおつかいが終わった2年前から、
徹底してその部分と向き合わす出来事ばかりおき、
黒いオセロを白くしました。
この決断が今回いちばん怖かったっと思います。
今までの逆をやるワケなので。
それでも私は神との約束を果たしたい。
それが魂の願いだから。


人として、
沢山の人と地上天国行きたいって思います。
思いますが、
地上天使としては、
余力がない方には、手を差し伸べる事は出来ない。
ここまできて、
堕天使になるワケはいきませんの。

私は、堕天使に堕ちる為に、
自分と向き合ってきたワケではないし、
神との約束を果たす為に、
人間から地上天使に戻ったのだから。


ひとりひとりが、
自分を何よりいちばん大切に思い、
自分をいちばんに愛する事で、
自分のすべき事をする人が増える事で、
余力がない人を救済できるカモしれない。
余力がない人を救済するには、
沢山の人の力が必要になるから、
まずは、余力がある所から。

いわゆるトリアージって所なんだと思います。


このブログを書きながら、
本当に世紀末なんだという事を、
ひしひしと受け取ってしまいました。笑