サムネイル

​ごきげんよう❥❥⸜(ू•◡•)

麻美です♡

今日のブログは、

運命の人の話ではなく、

私の体験しているワンダーランドの話なので、

大天使とか神とか見えない世界とかスピリチュアルとか、

そーゆーの大丈夫な人だけお読み下さい♡




今の私の活動にめっちゃ力を貸してサポートしてくれているのが、大天使達です。



私の担当者は、大天使ミカエルです。

ミカエルは、

恋愛面では、人生のパートナー、運命の人を見つけるサポートをしてくれる大天使です♡

今は、その力をめちゃくちゃ借りております。笑

運命の人が得意なのもミカエルのお陰です♡



ガブリエルもちょこちょこ現れます。



ミカエルに出会ったのは、6年ほど前。

彼と一緒になりたくて、

自分と向き合う為にヒプノセラピーを受けていたら、

ミカエルに使命やら人を愛する事って言われて、

ここまで色々やってきました。

ミカエルは、私の道標でした。




私が視えない世界の事を仕事にし始めたのは、

5年ちょい前です。

ヒプノを教える!って最初に伝えてきたのが、ミカエルで、当時チョイチョイ出てきてましたが、

ある日から日本の神様がどかーんっと出てきてて、

神様のおつかいというパシリをしてました。

神様のパシリをしながら、色々な都道府県にいきました。

上は岩手、下は沖縄。

神様に呼ばれた土地に色々いきながら、

出雲にも呼ばれ引越しをしました。



神様のおつかいも色々の土地に出向いたのも、
カルマを終わらせる為でした。

カルマは、昔の記憶のある土地にいくと癒されます。
私の出雲への引越しはコレでした。
その辺りのカルマが癒されたので、
地元の横浜に帰り、
残っていたカルマの総清算をしていました。
カルマっていわゆる宿題ね!

神様のパシリも終わって、
登場したのが、大天使ミカエルでした。笑
ミカエルのターンに戻ったかが正解なのかも。

ミカエルのターンになる前に宿題を終わらせて、
宿題が終わったから、
本番ね!って流れの中にいるんだと思います。笑

運命の輪も回り始めたし。

次の引越し先の土地の名前もちらほらよく出てきてます。
2024年は引越しです♡
そしてね、
なんで大天使なのか??
まずはそこからお話しをしていきます。

宇宙というか、主、いわゆる神っと言われるおおもとがあります。
地球は、神の管轄におかれています。
その神に支えているのが、大天使達です。
大天使達は、神の計画のもと、人々に働きかける役割になってるんだと思います。


見えない存在には、
各国の神々やアセンテッドマスターや天使や龍や妖精や宇宙人やら色々います。

色々いますが、そこを総括しているのが、天使と堕天使(悪魔)になります。

神にいちばん近い存在が天使と呼ばれる存在かな。
天使って、天に使える者で、天使なんでね。

この辺りは、詳しくよくわからないので、
サクッと。笑


で、今なぜ大天使なのか?!
って話。

今地球は、世紀末です。
世も末なワケで。
神の審判が起きるとか起きないとか。

神の計画までは、私の所にまで降りてきませんが、
私が受け取っている
現状は、
天使と悪魔の比率が中庸ではありません。

光と闇の割合が闇の方が多いのです。

どちらかになる事はないのですが、
中庸のバランスは必要です。
秋分辺りに受け取っていた事が、
ココにきて腑に落ちました。

闇側は魂を解放して、肉体を頂戴して、

人間を終わらせようとしていて、


光側は魂を向上させようとして、

人間力を上げる事を目的としている。


受け取った時は、なるほどーっと理解はしていましたが、腑に落ちていませんでしたが、
先日、セッションの時に、やっと腑に落ちました。


心とカラダを繋げるのは、
こーゆーことなのか!!!!!
顔が変わるのも、そーゆーことなのか!!!

肉体にいないと知らずの間にあちら側の住人になりえるのです。

中庸のバランスを保つ為に、

光側を増やすように、大天使達は働いています。

だから大天使を謳っているのだと思います。



私達は、本来、

宇宙と地球のパイプとして生きるのが、
地球で愛として生きる事になります。
その辺りの話はコチラ☟


そのパイプとして、

私の得意な事は、運命の人と真実の愛なので、

パイプとして、伝えていく事をしています。



七大天使に繋がる人を探しているのも、

人それぞれ得意な事が異なるからです。



私ですね、

ヒプノセラピーを教えていて毎回思うんです。

セラピスト向きの人達がやってくるので、

私はセラピスト向きではない。

っとつくづく思うワケです。笑



私は、伝えたり教えたりは、得意ですが、

寄り添って癒すとかマジで向いてないの。笑



セラピスト向きの人達の

寄り添い方癒し方ってホント、

すごいな♡っと毎回体感しながら、

私も一緒に癒されている。笑



ネイリストの時にも同じ感覚を感じた事があって。

ネイリストより技術を教えたり、デザインを考える方が、向いているって。

ホント適材適所なのよ!笑



やり方教えるから、自分の事は自分でやろうか。

自分で癒せるように、自分で愛せるようになろっか!

自分の幸せって自分次第なので、

みんな自律しようね♡って思うタイプなので、

伝えて身守るが、私が私らしくいられるスタンツなので、

天から受け取った事や

運命の人にと必要な事を伝えたり、

セラピストに向いている人達が得意な事を提供出来るモノを伝えたり、教えたりする方が、

私のポジションなんだと思っています。笑

適材適所!



光側の住人を増やしていくには、

色々な方向からアプローチしていく必要があるんです。


なので、七大天使達が力を合わせてやっていくっといった形なんだと思うので、

大天使に繋がる人を探しているんです!!!!



どんな方向からアプローチしても、

神と天使の望みは、愛としてパイプになって、

エネルギーを循環させる事なのでね、


私は、せっせと自分のポジションのやるべき事をやっていけばよし!笑



必要な人は、

自動で届くようになっていますから♡




そしてね、
今よく聞く2025年7月の話。


私が受け取っている情報は、
ちょっと違います。

何か起きるとか起きないとか、
あってるとかあってないとか当たるとか当たらないとかではなく、
それを聞いて、自分がどう感じるかが大切になってきます。

今は、簡単に情報が手に入る時代なので、
見極める力が本当に必要になってきます。


自分の感覚と見極める力があれば、
絶対に巻き込まれないから大丈夫です。


なんかあった時に、
たまたまそこにいた人と
たまたまそこにいない人っていると思うんですが、
それの違いって、
やっぱり自分の感覚とその感覚を信じれるかなんだと思うんです。


出雲にいた頃、
避難指示が出る大雨が何度かあったんです。
周りから大丈夫?って連絡がくるんですが、
毎回、県外にいる時で、テレビ見ないし、そんな事すら知らなくて、ホント不思議だったんですが、
自分の感覚でその感覚を信じて行動してただけなんですよ。
YouTubeや外部からの情報ではなく、
自分の感覚がいちばん正しいですからね!!!


私は、これからの数年は、
生き残り大作戦だと思っています。
2024年の生き方めっちゃ大事(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*


愛に目覚めた人しか生き残れないと私は受け取っているので、愛に目覚め、愛に生きれる人に向けて、
愛の発信をするだけなのです♡


運命の人と真実の愛に目覚める人達が増えるように、これからもミカエルと共にお届けしていきます♡



このブログを書く前に、

教えてよ教えてよその仕組みをって

脳内再生されていたんですが、

愛のパイプとして生きてる天才のひとりのadoちゃん。

パイプとして生きるとずば抜けた天才性が発揮されます。

人類みな、ずば抜けた天才性は、必ず持っています♡

人と比べてるうちは、見つからないけど、

自分にフォーカスをしたら必ず見つかります♡

言い換えれば、

誰でも天才になれる時代なんだよ!!!

みんなが天才性を発揮したら、

この世界は平和なんだと思いますし、

神の審判もくだらないと思っています🕊️


次のヒプノセラピストは、

人の才能や天才性を見つけるのが、天才に得意な人が現れると嬉しいな♡


あと健康と癒しってワードも受け取ったので、

健康と癒しの天才も現れると嬉しい♡


担当天使は、誰だろうな♡

宇宙に投げておこー(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*



2024年から、自分の才能と天才性が必要とされてくる時代になります♡