天啓

天からの啓示っと言われるモノ。


私のこの7年程の人生は、天啓で動かされていたっと言っても過言ではない。笑

運命って天の導きなんでね♡笑


私の天命に関わることを
冬至の切替のタイミングに向けて、
なだれのように、
受け取ってよ。受け取ろうか。受け取れるよね。
コレもソレも、あとコレも、あっ。アレも。
っとひたすら、受取りまくる出来事と受取る情報の量の多さに鼻血が出そうになっていました。笑


今までの点が全部線になった!!!!!
全ての謎が解けた。笑

そんな衝撃な数日間で、
久々にクラクラしてこれはヤバイ!っと思って、普段絶対に食べないカラダに悪いモノばかりを摂取をしてた数日でした。
上がりすぎたエネルギーを下げるには、
カラダに悪いモノを食べるが手取り早いです。笑

もはや、神と大天使に遊ばれていた。笑


そんな状態が続き、
自分のコレからの方向性とやりたい事、伝えたい事がとても明確になりました♡

私のコレからのミッションは、
『地上天使っという生き方をする天使を増やす事』

地上天使👼とは

天に使えて欲しいモノを全て手にする生き方になります♡

天使って、天に使えるで、天使です。笑



地上天使として地上楽園を生きていこう♡



天に繋がって愛のパイプって事♡




その事を、色々な形で、伝えたり、活動して行きたいと思ってます♡




それをスピリチュアルな感じではなく、

めっちゃ現実的にやりたいの。

現実的がとても苦手で、私の役割ではないので、

現実的な彼の出番です♡

彼は、私のスピリチュアル的な事を現実的に叶えるのが、

天才的だと思ってる。笑

適材適所♡




2024年の私のテーマはコレ。笑

『地上天使の普及』


地上天使を増殖、繁殖させたいと思っています。笑

地上天使養殖場でもやりますかね。笑




地上天使は、アースエンジェルとも言われています。


数年前から、アースエンジェル👼っと受け取っていましたが、



ググって出てくる情報みても、

ふーん。

そうなんだー。

へー。みたいな感じで、

全然、シックリしてませんでした。



今回、鼻血が出そうになりながら、

受け取った事で、

やっとアースエンジェルの本来の意味が分かり、

そもそも、地球人類皆アースエンジェルなんだという衝撃。笑




ただ自分が地上天使って事を忘れてしまって大人になっている。

ソレを思い出す流れや、思い出すキッカケが、

全て運命だという事。



その運命の動かし方も、

引き寄せ方も、

神の法則、神の叡智に従えば、スムーズに行われていく。



神の法則と神の叡智をちょっとだけ受け取っただけで、私の人生の辻褄があってしまい、

もはや、降伏以外の選択はありませんでした。笑




そして、神の法則や神の叡智の門番は、

大天使だという事。



全てが天の思惑通り。笑



運命の輪が回り始め、反抗期が終わったから、

気づけた天の思惑という愛でした。笑