4月に新米小学生ママとして疲弊していた

ワタクシですが…

ようやく、5月は平常運転を取り戻し(笑)

 

 

心配していた娘も

楽しく学校に通っており、

謎に湿疹やおもらしが増えてしまった息子も

かなり落ち着いてきまして…

 

 

大きく体調を崩すことなく、

楽しくお仕事させていただいていた

5月となりました~!


リアルのイベントもいっぱいできた♡

 

 

ずっと落ち着いてなかったけど、

ようやく、

毎月の人気記事の冒頭が

落ち着いた感じで

書けている気がしますww

 

 

さてさて

今月もやります!

人気記事ランキング〜!!拍手
 
 
さーて、
先月はどれが人気だったかなー??指差し
 
 

まずは、

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

なんとも珍しく!

とってもありがたかった

デジタルサポートを紹介した記事

第3位でした~!!爆笑

 

 

紹介記事って

そんなにアクセスが伸びる感じでは

ないのですが…



みんな、それほどまでに

デジタルに困っている

ってことなのね(笑)

 

 

壊れてないのに容量問題で

パソコンの買い替えを検討していた私。

 

 

それをさらっと一発のセッションで

解決してくれたのが

梨谷さつきさんですおねがいキラキラ

 

 

SNSで起業するなら、

もう、最低限のパソコンやスマホ操作からは

逃れられないんですよねショボーン

 

 

料理するためには

ある程度包丁が使えないと捗らないように、

デジタルまったくできません、では、

SNS起業も捗りませんショボーンショボーン

 

 

捗らないことは、

マンツーマンで教えてもらうのが

最短距離です!ウインク

 

 

パソコン苦手さんは、

ぜひさつきさんのところに

行ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

 

やはり人気の高いノウハウ記事、

アクセスUPの記事が第1位でした~!爆笑

 

 

私の継続生さんはね、

ほとんどの方が

アクセスが右肩上がりするのです照れ

 

 

しかも、もともと

200とか300ある人も、

1.5~2倍増する方が多いニヤリ

 

 

なぜかって言うと、

ニーズのあるコンセプト

   ×

記事タイトルの質

を整えるからなのですウインク

 

 

ホントにみんな上がるから、

今度、

アクセスUPに特化したセミナー

LINE登録者様900人突破記念で

開催決定したから、

 

 

アクセスUPしたいあなたは

ぜひこのセミナーに参加してくださいね爆笑

 

image

 


募集は公式LINEから行いますので、

興味あるあなたはぜひとも

今のうちに登録しておいてくださいね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 


ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド



 

 

 

現在提供中のメニュー