こんにちは!

50代起業初心者さんに

優しく寄り添う

起業デジタルサポーターの

梨谷(なしたに)さつきです。

 

 

 

 

 

 

デジタルサポートへの想い

 

起業初心者時代の私は

集客できるブログの書き方や

公式LINEの使い方について

アドバイスをいただける人がおらず、

いつもパソコンとにらめっこでした。

 

 

分からないことは全て

自分で調べないといけないので

とても時間がかかっていました。

 

 

他の起業家さんにも

こんな簡単なことを聞いていいのかな

と遠慮してしまったり。




 

「自分で調べて下さい」と

言われてしまって聞けなかったり。

 

 

ちょっとしたことを相談できる人が

いればなぁと思うことも

よくありました。

 

 

今では楽しくブログを書きながら集客でき、

あんなに挫折しそうになっていた

デジタルツールが得意分野に!

 

 

お客さまからも感謝のお声を

たくさんいただくようになりました。




 

そこで「私と同じような

起業初心者さんには

同じ苦しみを味わってほしくない」

 

 

「スムーズに起業のスタートが

切れるようにお手伝いしたい!」

と思いこの講座を作りました。

 

デジタルサポートの特徴

 

・ブログ開設
・公式LINE開設

・公式LINEの使い方

・zoomの設定方法

 

・お申込みフォームの作り方
 フォームメーラー

 リザーブストック

 

・デザインツールCanvaの使い方

 告知用バナー作成

 公式LINEのリッチメニュー作成

 ブログ記事のカバー写真作成

 ※作成代行も承ります。

 

・広告なしでYoutubeが見られる

 インターネットブラウザのご紹介

 

・ブログの書き方アドバイス

・ブログのプロフィール文の添削

・ブログ自体のタイトル文の添削

・ブログ記事のタイトル文の添削

 (読まれる記事になるように

  目を引くタイトルにします)

などなど…

 

時間内ならご希望に応じて

オーダーメイドでご相談に乗ります!

あなたに寄り添い、

お困りごとを解消します。
今後の課題も

私と一緒に解決していきましょう♪





こんな方におすすめです

 

・パソコン作業やスマホ作業が

わからなくても

気軽に聞ける人がいない

 

 

・知識がある人に

何度も同じ質問をして怒られた

 

 

・ブログや公式LINEの開設で

つまずいてしまい作業が嫌になり、

そのまま放置している

 

 

・何から取り組むべきかがわからない

 

 

・一緒に手伝ってくれる人が

いたら良いのに!と思う

 

 

 

 

お客様のご感想

 

Tさま

zoomのリンクの作り方と

パソコンからLINEを同期させる方法

そしてzoomミーティングの開き方を

さつきさんに教えていただきました。

 

ずっと誰かに聞きたかったことを聞けて

そして解決できて嬉しかったです。

 

さつきさんの説明もとてもわかりやすく

やり取りしている時間も

あっという間に感じました。

ありがとうございました。

 

アフターフォローのご感想

 

Tさま

 

デジタルサポートの

アフターフォローを

受けました!

 

一度解決した事も

時間が経ったら忘れてしまいますよね。

 

暫くして「これは?」と

新たなる謎が出てきたり。

 

何度も同じ質問ができる

さつきさんのアフターフォローは

私にとってとても有り難かったです。

 

さつきさんは私が何回失敗しても

変わらずに教えてくださるので

凄くやりやすかったです。

 

またお願いしたいなぁ。

ありがとうございました。

 

みなさま、素敵なご感想を

ありがとうございました。

 

私は某大手IT系企業のプログラマー、

さらに某大手企業勤務の経験があり、

デジタルサポートはまさに天職!

 

3児の母でもあるので、

同じ質問を何度もいただいても

変わらずに寄り添い続ける

自信があります。

 

誰にも相談できなかったこと、

何度も失敗してしまうこと。

お困りごとは私にお任せくださいね。

 

 

 

 

 

 

デジタルサポートを受けていただくと・・・

 

・ささいなことでつまずかなくなるので

本業に集中できる

 

 

・何を何度質問しても怒られないので

起業に関するストレスが減る

 

 

・一人で頑張って時間がかかっていた問題が

簡単に解決する

 

 

・プロのサポートで作業の負担が減る

 

 

・無駄な時間と労力が減ってストレスフリー!

じぶん時間を有意義に過ごせる♪

 

 

詳細 

 

同じ質問大歓迎!
デジタル苦手さんのための
あなたに寄り添う
デジタルサポート



場所:  オンラインzoom
日時:  月曜日10:00〜
もしくは13:00〜
 

時間:  30分

終了後
フォローzoom30分1回

 

セッションとフォローを

くっつけて60分でも可能です。


2週間までの
LINE無料相談付き

料金:  9,900円(税込)


30分9,900円ですが、

大変お得な3回コース

25,000円もご用意しております

お申込みは下記公式LINEにて
「デジタル」
と送信してください。

 

キャンセルポリシー

 

お申込みから金融機関の5営業日以内に
お振込みをお願いします。
 
お振込み後の返金は対応できません。
 

お申し込み方法

 

お申し込みはこちら

こちら↓↓↓を タップ

検索用ID:  @040lbkdn