継続サポート開始して
3か月目のクライアントさんから、
驚愕のご報告が届きましたよ~
な、な、なんと!!
平均アクセスが倍増した
とのこと
ひえ~~~!!
このクライアント様は、
もともとブログから集客できていて、
記事の書き方も上手いし、
認知活動もしっかり
やってらっしゃいました。
認知活動を全くやっていない人だと、
やるだけで倍増とかは
普通にありえるんですけど…
すでにアクセスも
しっかりあるところから、
ここまでの倍増!!
素晴らしいですね
私の予想をかなり上回った
アクセスの伸びでございます
今回、すでに認知活動も
変わらずしっかりやっていた中、
なぜ、
平均アクセス倍増というところまで
跳ね上がったのか?
それはね、
ニーズのあるコンセプト
×
記事タイトルの質
を整えたからなのです
どういうことかって言うと、
今回、こちらのクライアントさんは、
元々あったコンセプトを
より売れ筋のジャンルに寄せたんです
売れ筋って言うのは、
興味がある人が多いっていうこと。
興味がある人が多いってことは、
当然、アクセスも
上がりやすくなりますよね
さらに、
アクセスを大きく左右するのが
記事タイトル!!
継続サポートの中の記事添削で、
この記事タイトルを
ばっちりしっかり
レベルアップさせたところ…
少しずつアクセスが上がり、
3か月目にして
平均アクセス倍増という
素晴らしい結果になったのです
実はクライアントさんご本人より
テンション爆上がりしてますww
もちろん、
どんなにコンセプトが良くても
記事タイトルだけ良くしても、
肝心の記事の内容がイマイチだと
リピート読みはしてもらえないから、
記事の内容が良い
っていうのは大前提ですよ♡
ここも、記事添削で
レベルアップさせますので、
リピーターも増えるから
アクセスも上がりやすいんですよね
いや~私の継続サポートの
クライアント様たち、
実はほとんどの方が
平均アクセスが上がるんです
以前にも、
1.5~2倍になった方とか、
平均アクセス底上げした!
という方もいらっしゃいましたし
うん、うん、
うちの
クライアントさんたちは
がんばり屋さんが多いのが
自慢なんだ♡
ってことで、
ポイントをしっかり押さえて
やることをやれば、
アクセスは必ずUPするし、
アクセスがUPするということは
当然、集客もしやすくなるワケです
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