継続サポート開始して

3か月目のクライアントさんから、

驚愕のご報告が届きましたよ~ラブ

 

 

な、な、なんと!!

 

 

平均アクセスが倍増した

とのことポーンポーン

 

 

ひえ~~~!!ポーンポーンポーン

 

 

このクライアント様は、

もともとブログから集客できていて、

記事の書き方も上手いし、

認知活動もしっかり

やってらっしゃいました。

 

 

認知活動を全くやっていない人だと、

やるだけで倍増とかは

普通にありえるんですけど…

 

 

すでにアクセスも

しっかりあるところから、

ここまでの倍増!!

 

 

素晴らしいですねラブキラキラ

私の予想をかなり上回った

アクセスの伸びでございますラブキラキラ

 

 

今回、すでに認知活動も

変わらずしっかりやっていた中、

なぜ、

平均アクセス倍増というところまで

跳ね上がったのか?

 

 

それはね、

ニーズのあるコンセプト

   ×

記事タイトルの質

を整えたからなのですウインク

 

image

 

どういうことかって言うと、

今回、こちらのクライアントさんは、

元々あったコンセプトを

より売れ筋のジャンルに寄せたんですウインク

 

 

売れ筋って言うのは、

興味がある人が多いっていうこと。

 

 

興味がある人が多いってことは、

当然、アクセスも

上がりやすくなりますよねニヤリ

 

 

さらに、

アクセスを大きく左右するのが

記事タイトル!!

 

 

継続サポートの中の記事添削で、

この記事タイトルを

ばっちりしっかり

レベルアップさせたところ…

 

 

少しずつアクセスが上がり、

3か月目にして

平均アクセス倍増という

素晴らしい結果になったのですラブキラキラ

実はクライアントさんご本人より

テンション爆上がりしてますww

 

 

もちろん、

どんなにコンセプトが良くても

記事タイトルだけ良くしても、

肝心の記事の内容がイマイチだと

リピート読みはしてもらえないから、

 

 

記事の内容が良い

っていうのは大前提ですよ♡

 

 

ここも、記事添削で

レベルアップさせますので、

リピーターも増えるから

アクセスも上がりやすいんですよね照れ

 

 

いや~私の継続サポートの

クライアント様たち、

実はほとんどの方が

平均アクセスが上がるんですニヤリ

 

 

以前にも、

1.5~2倍になった方とか、

平均アクセス底上げした!

という方もいらっしゃいましたしニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、うん、

うちの

クライアントさんたちは

がんばり屋さんが多いのが

自慢なんだ♡

 

image

 

ってことで、

ポイントをしっかり押さえて

やることをやれば、

アクセスは必ずUPするし、

 

 

アクセスがUPするということは

当然、集客もしやすくなるワケですウインク

 

 

今なら、LINE登録するだけで

アクセスUPにつながる

記事タイトル虎の巻

をプレゼントしています♡

 

 

940人以上の方が受け取っている

プレゼントを受け取るには

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

 


 

 

現在提供中のメニュー