刺さる記事を書きたいです!!

って、よーーくご相談いただきます。

先日、LINEでアンケートを取った時も、

かなりニーズがありました♡

 

 

あなたの書く記事が

お客様にグサリと刺さるようになるには、

ズバリ!!

 

 

あなたの感情を

ブログに書いていきましょう♡

 

image

 

どういうことかっていうとね、

ノウハウを淡々と書いてる

教科書ブログでは、

人の心に刺さらないんです。

 

 

そのノウハウにまつわる

あなたの感情を書くことで、

「それ、分かる!!」

って共感を呼べるようになり、

そしてお客様に刺さるようになります照れ

 

 

例えば…

 

    

アクセス数が少ない人は、

認知活動を上限までやりましょう。

 

とだけ書くよりも、

 

 

    

アクセス解析を見るたびに、

今日も2桁…

昨日もその前も、

ブログ書き始めてから

ずーっとアクセスが増えない…

 

 

 

毎日がんばって書いてるのに、

なんでアクセス増えないの!?

私のブログ、何がダメなの!?

って、超不安になりますよね。

 

 



私も、書き始めた頃は、

そんな風に悔しい思いを

毎日していました。

 

 

 

でも、あることをやることで、

アクセス数が劇的にUPしたんです。

 

それは、
認知活動を上限までやることです!

 

ね?

 

 

アクセス数が少ない時の心情を

言語化していくことで、

格段に心に響く文章になりましたよねおねがいキラキラ

 

 

ちゃんとしたノウハウや

メソッドのある商品を扱っているあなたは

特に〈事実〉だけを淡々と

綴ってしまいがちです。

 

 

それよりも!

 

 

あなたの理想のお客様が

今悩んでいるその状況、

あなただったらどう思う?

という心情の言語化。

 

 

こちらの方を意識して、

ブログを書いてみてくださいねウインク

 

 

ここを意識するだけで、

あなたのブログは

グッとお客様に刺さるようになりますよおねがい

 

 

その他、ブログ集客のノウハウが詰まった

集客できるブログの

セオリーが詰まった

ブログの土台の作り方は、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

420人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド