とんでもなく素晴らしいノウハウを

知ることができたら、

絶対に売れる!!

って思っていませんか?

 

 

それ、誤解ですよ昇天

 

 

ノウハウを知っていても

結果が出ない人には、

2つの理由があるのですニコニコ

 

 

 ノウハウを深く理解できていない

 

例えば起業の最初にやる

〈ペルソナ設定〉、

ちゃんとその意味を理解して

取り組めていますか?

 

 

よく分からないけど

とりあえずやれって言われたから

設定した、とかだと、

 

 

残念ながら

そのペルソナ設定は

無意味です昇天

 

 

〈関連記事〉

👉そのペルソナ設定ではブログは書けない!

 

 

 

・ペルソナ設定

・ポジショニング

・認知活動

等…

 

 

ちゃんと、

そのノウハウの意味を理解して

〈正しい方法〉でやらないと

あなたのその行動は

もったいないことになってしまいます!

 

 

ノウハウの理解不足は、

売れない道まっしぐらですよ笑い泣き

 

image

 

私もこれ、

最初はよく分からないままやってました。

 

 

けど、やっていく中で、

おや?これはこういうことなのか?

と気付いたり。

 

 

改めてノウハウを学び直したら、

そうか、あれはそういうことだったのか!

と、より理解が深まったこともありましたニコニコ

 

 

ノウハウの理解って、

ホント大事!!

 

 

私はそのあたりの

ノウハウの説明が得意なので、

私の生徒さんには

腑に落ちるまで

しっかりと説明していますよーウインク

 

 

 やり方を知ってるのに行動できない

 

やり方を学んだのに、

なぜだか行動に移せない…

 

 

やった方がいいのは分かってるのに

それができない…

 

 

そんなあなたは、

起業家マインドが

まだセットされてない状態です。

 

 

ノウハウを行動に移す時に

なぜかできないという事態は、

何かブロックを抱えていたり、

過去からの何かで

ブレーキをかけていることがあります。

 

 

このあたりを解除しないと、

ノウハウを実行できないので、

当然売れてはいけませんゲロー

 

 

でもこれ、

自分では気付けていないことが

ほとんどなので、

これに気付こうと思ったら、

 

 

基本、

他人の力が必要です指差し

 

 

何が原因で止まるのか、

私のサポートの中でも

じっくりお話ししながら探っていくし、

それを専門にされている人もいるので、

そういうところを頼るのも手です。

 

 

頭ではわかっているのに、

なぜかできない。

 

 

そんなあなたは、

ノウハウを実行するためにも、

原因となるブロックを

探ってみましょうねウインク

 

 

ちなみに、

私が分かってるのにできないことは、

不用品の整理です昇天

 

 

なんのブロックか分かんないけど、

めんどくさ過ぎてやりたくない(笑)

 

 

何でこんなにできないのか、

今度探ってみようと思います(笑)

↑今度とか言ってるあたり、やらなさそう…

 

 

とはいえ、ノウハウは

まずは知らないと 

正しい行動もできませんウインク



ブログ集客のノウハウはこれ!

集客できるブログの

セオリーが詰まった

ブログの土台の作り方は、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

500人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド