ビジネスコンサルの相場って知ってますか?

ビジネスを学ぼうと思ったら、

誰しも気になりますよねニヤリ

 

 

ビジネスコンサルさんに

直接聞いてみたり、

それを受けたことある人、

起業塾に行ってた人などから

リサーチした結果…

 

 

ズバリ!!

月額10万〜20万

くらいのところが多い

という印象ですニコニコ

 

image

ほうほう…

 

 

月額、なので、

3ヶ月で30〜60万、

6ヶ月で60万〜120万

ってことになりますねニコニコ

 

 

そう、ビジネスを学ぶって、

全然全く

安くないのよ滝汗滝汗滝汗

 

 

厳密に言えば、

投資をするワケなので、

その後回収できればオールOK!

と、ビジネスの世界では考えます。

 

 

でもこの考えに踏み出せる

起業初心者さんは

カナリ少ない滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、ビビりながらも

勇気を出してエイヤ!って

飛び込んだのに、

結局結果が出なかった、

なーんて話も、

 

 

めっちゃ聞くんですーゲローゲローゲロー

投資したのに回収できない…

目も当てられないよね…

 

image

 

そうやって学びに投資して

ノウハウを知っても

結果が出せない理由は、

以前のブログで書いてまーすニコニコ

👉ノウハウを知ってても売れない2つの理由

 

 

んで、よ!

 

 

じゃ、私もそのくらい投資したか?

といいますとね。

 

 

実はNOなの。

 

 

相場より、

ずっとずっと安いお値段で、

ビジネスの基礎を教わりました!

 

 

なんでかって言うとね?

 

 

私にビジネスの基礎を教えたくれた

たむらなおこさんは、

 

 

起業初心者さんこそ

いきなり高額講座に飛び込まずに

段階的に学びをしていくべき

っていうお考えだからーウインク

 

なおこさんのブログからお借りしました♡

 

なおこさんのブログ、こちらです👆
高額商品の作り方が分からないあなたに

おススメですよ♡

 

 

まずは、ベースである

マインドをしっかり整える。

 

 

基本的な発信の仕方、

SNS集客のルール、

基礎ビジネスを学ぶ。

 

 

高額商品を組んで、

その売り方を学ぶ。

 

 

ここまでが、

起業初期に必要なところなのね。

 

 

そこからさらに発展したかったら、

もう一段階上の学びをすればいい、

ってことなんです照れ

 

 

私もこれ、賛成なの♡

 

 

だって、そのおかげで私、

段階的に学びに投資しては

学んだ分を回収できて、

一段ずつ確実に

レベルアップできていると思っているからおねがい

 

 

この先も学びを止めるつもりはないし、

結果的に50万100万と

突っ込むことになるかもしれないけど、

 

 

段階的に投資しては

回収すれば、

心とお財布の負担は

軽いですよね(笑)

 

image

常にお金がかかる子育て世代にもありがたい♡

 

 

なので、私自身の商品も、

相場から言ったら安いと思う。

継続サポートの値段を伝えたとき、

「安っす!」って言われたことも、事実ある(笑)

 

 

その代わり、

必ず月商100万円になる方法とか

そういうのは教えていません。

 

 

アメブロで濃いファンを作り、

インスタに比べて

集める人数は少ないけれど

高額商品につながりやすい

お客様を集めていく方法。

 

 

そんな方法を教えていますウインク

結果的に月収100万近くいった

生徒さんもいましたけどね♡

 

 

ビジネスコンサルも、

いろいろですニコニコ

 

 

自分がどこまでの目標を達成したいのか、

超高額の起業塾とかに

大金突っ込む前に、

よーーく考えて

コンサル選びをしてくださいね♡

 

 

実は今度、

高額商品を売っていくためには

必ずあった方が良い

公式LINEの運用方法についての

セミナーを行いまーす!爆笑

 

 

募集開始は

9月6日(火)12:00~!

公式LINEより募集します。

 

 

今回は、

リアルタイム参加が難しい方のための

録画動画受講もご用意していますので、

興味があるあなたは

画像をタップして詳細を確認してくださいね♡


 

 

集客できるブログの

セオリーが詰まった

ブログの土台の作り方は、

公式LINEに登録するともらえます♡

 

 

390人以上の方が受け取っている

プレゼントが気になる方は、

LINE登録してね下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド