複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

先日、土曜日、なんと!!

私が今サポートさせていただいている

ダイエットコーチの

アイカワヨウコさんが、

 

 

はるばる名古屋に

会いに来てくれましたー爆笑キラキラ

 

 

県外のお客様が来るってことで、

豪華ひつまぶしですよー♡

自分が食べたかったのです(笑)

 

 

ひつまぶしってね、

名古屋名物なんですが、

うなぎを細く切ってあるうな丼を、



①まずはそのまま

②薬味を入れて

③薬味&出汁を入れて

 

 

と、三通りの食べ方で食べる、

名古屋名物の中では

高級の方に分類されるお食事です♡

 

 

お客様が来てくれたんだから、

たまにはリッチなランチじゃー!!

 

 

このお仕事を始めた頃から

ずーっとコロナ禍だったので、

サポートしているお客様にも

ZOOM越しでしか

会えてなかったんですね。

  

 

でも!

 

 

やっぱり、

リアルで会うって、

エネルギーが全然違ーうおねがいキラキラ

 

 

何より、

わざわざ会いに来て

くださったことが、

めっちゃ嬉しかったんでーす♡

 

 

らんま1/2のシャンプーちゃん♡大好き♡

 

 

たくさんおしゃべりしたけど、

全然まだまだ話せるくらい、

充実した時間になりましたー照れキラキラ

 

 

ZOOMで何回も

お話しているのにね(笑)

仕事の話から雑談から、

話題は止まりません♡

 

 

普段から自分の人柄を発信していると、

それを見て来てくださったお客様は

大抵相性の良いお客様が来てくださいます。

 

 

ヨウコさんは、

扱うジャンルも全然違うけど、

仕事への姿勢や

根本的な考え方など、

似ていることがとっても多い方です。

 

 

なので、私のアドバイスも

即座に実践して下さっていたので、



結果的に、

サポート中に

めちゃくちゃ飛躍されました♡

 

 

もちろん、

仕事のアドバイスとかだけじゃなく、

お話してるだけで

とっても刺激になるし

楽しい方なんですよー♡


改札前で待ち構える様子(笑)


 

ヨウコさんは、

3ヶ月で−9キロ、

トータル20キロのダイエットに成功し、

今はそのダイエットノウハウを

教えている方ですニコニコ

 

 

学校の先生のような印象で、

時に熱く、時に厳しく、時に優しく、

ダイエットにお困りの方のために

全力でサポートされていますおねがいキラキラ

 

 

40~50代専門の

ダイエットコーチさんなので、

興味がある方はブログを

ぜひチェックしてみてくださいねウインク



ヨウコさんのブログはこちら🔻


 

私もやってて楽しかった

ヨウコさんのサポートも、

まもなく終了します。

寂しい~えーん

 

 

卒業する方がいらっしゃるので、

そろそろ、半年ぶり位に

継続サポートの募集をしようかなーと

思っていますニコニコ

 

 

実はこの半年、

ずーっと継続サポートはやってました。



ありがたいことに募集をかけてなくても

継続サポートを受けたい方が

来てくださっていた状況だったんです(笑)

 

 

募集時期はまだ決めていませんが、

また、決まり次第

お知らしていきたいと思いまーすウインク

 

 

今日は、

とっても嬉しくて楽しかった♡

サポート生のヨウコさんが

名古屋に会いに来てくれたよー

というお話でした照れ

 

 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております