複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

 

私は、

起業活動の時短として

・迷う時間を減らすこと

・悩む時間を減らすこと

と、よくお話しています。

 

 

それと共に、

時短で起業活動をしたいなら、

これは減らした方が良い!

というものをお伝えしますねニコニコ

 

 

それは、

選択肢を減らすこと!!

 

 

選択肢が減ると、

必然的に迷う時間が減らせますウインク

 

image

 

例えばどんなことかと言うと、

ブログの記事を書くとき、

強調のために

文字色を変えることがありますよねニコニコ

 

 

これを、

3色以内に定番化して、

こういう時はこの色を使う!

と決めてしまいます。

 

 

例えば、

明るい話題の強調ならピンク、

悲しい話の強調は青、

特に強く強調したい時は赤、

とかねウインク

 

 

毎回いろんな色を使うと

統一感もなくなるので、

文字色は3色くらいにおさめるのが

見栄えにも良いです。

 

 

また、記事を書くときは

文章の切れ目に写真を入れると

サラッと読みやすくなるんですが、

これもまた良く使う

スタメン写真を決めておくと良いです。

 

 

一番のオススメは、

自撮り写真です♡

 

 

自分の顔を使うメリットは

たくさんあるし、

なんたって表情パターンがあると

ほぼ悩みナシで写真が決められますおねがい

 

 

〈関連記事〉

 

 

image

子供の写真もおススメです♡

表情も豊かだし、場を和ませる力があります(笑)

 

 

とは言え、

自撮り写真ってちょっと気が引ける…

顔出しした方が良いのは分かってるけど、

毎日ほぼすっぴんだから

とてもオンラインには曝せない…

 

 

と、思っている

あなたに朗報です♡

 

 

1月に定員と増席分を即完売した

メイクセラピストの彩加さんとの

コラボ講座

 

 

ZOOMで会ってもガッカリされない♡

メイク&ブログライティング講座

 

 

が、

なんと!

 

 

動画講座になって

帰ってきますおねがいキラキラ

image

基本のZOOM映えメイクはもちろん、

お客様に与えたい印象別メイク、

さらにはおまけ動画として

自撮り写真の撮り方編まで収録した

超豪華5本立ての動画講座ですおねがいキラキラ

 

 

彩加さんのメイクレッスンは

基本的にドラックストアで買える

プチプラコスメしか使わないので、

気軽に買って試せるのも

めっちゃ嬉しいですよ♡

 

 

今回の動画講座は

初回モニター販売として

公式LINEより先着10本のみの販売

となります。

 

 

気になる方は、

公式LINEに登録して

情報をチェックしてくださいねウインク

 

 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウや

動画講座情報が知りたい人

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

まとめますと!

 

時短起業ポイントとして、

迷う時間を減らすために

選択肢を減らすと良い!

 

 

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております