複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド




最近、あちらこちらで

「けいさんのブログは分かりやすいです!」

と褒めていただき、

気を良くしている私ですデレデレ

 

 

先日エネルギーワークを受けさせていただいた

ミラヒロミさんからも、

〈ブログの正しい書き方みたい〉

褒めてもらっちゃいましたよーうへへデレデレ

 

 

たくさん褒めてくださってる

ヒロミさんの記事はコチラ🔻


 

もちろん、

ブログを教える身として、

分かりにくい記事なんて書くわけには

いかないんですけどね(笑)

 

 

今日は、私も徹底順守してる!

ブログを分かりやすく!

伝わりやすく!書く方法

をお伝えしちゃいまーすウインク

 


それはね、

・1記事には1つの話題しか入れないこと!!

・伝えたいことは記事冒頭に書くこと!

 

 

特に、

まだブログを書き慣れない人は

このルールは厳守してください真顔

 

 

伝わらないブログの代表格が、

1つの記事に情報盛りすぎて

よくわからなくなっちゃってるパターン!

 

 

もしくは、

伝えたい事の説明から入っちゃって

「で、結論はなに?」となっちゃってる

パターンなんですよね笑い泣き

 

 

ブログは、

基本、

隙間時間に流し読み

されるものです。

 

 

子供がおやつ食べてる隙にとか、

サクサクっとスマホで読みます。

 

 

なので、

サクサクっと読めない分かりにくいブログは

即離脱されてしまいます絶望

 

 

さらに、

読者さんがブログに求めているものは、

〈自分の欲しい情報があるかどうか〉

なんです。

 

 

なので、

ちょっと読んでみて

「欲しい情報なさそうだな…」と思うと、

これまた離脱されてしまいますえーん

 

 

なので、

読者さんに読んでもらうために

分かりやすいブログを書くルールは、

・1記事に1つの話題

・読者さんが欲しい情報は記事冒頭に

の2つなんですよウインク

 

↑こういう時が、ママさんがブログを読む

隙間時間チャンス!笑



この、

〈分かりやすい記事〉を書くって、

悩んでいる方、本当に多いです。

 

 

書きながら迷子になっちゃって

気付いたら数時間も書いている…

なんて悲惨なことになっていることも昇天

 

 

ということで!



今週4月8日の公式LINEプレゼントは、

流し読みしてもらいやすい

記事の書き方BOOK

ですウインク

 

 

サラリと読まれた時に

・伝えたいことを伝えやすく

・印象に残りやすく

・離脱されない

記事の書き方をお伝えしますウインク

 

 

サラッと読みやすいあなたのブログは、

別の記事も読んでみたい!

明日も読んでみたい!

と読者さんに思ってもらえますおねがいキラキラ

 

 

そうして毎日読んでもらえるようになると、

その人はあなたのファンになりますからね♡

 

 

このノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

まとめますと!

 

ブログを分かりやすく書く2つのルールは

・1記事に1つの話題

・伝えたいことは記事冒頭に書く

 

 

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております