ダイエットしよう!と思ったら

あれもこれも…

 

 

一気に食生活を

変えなくてはいけない…

と思っていませんか?

 

 

いえいえ、

実はそんなことないんです!

 

 

まずは

できることから少しずつ

やっていけばいいんですよー✨

 

じゃあ、何をすればいい?

 

 

ワタシだったらコレ!

 

 

朝一で

〈白湯を飲む〉です。

 

 

え!

そんなこと?

…って、思ってます?

 

 

でもね、

これが侮れないんですよ!

(奥さん!笑)

 

 

朝って、

〈排泄〉の時間なんです。

 

 

この時間に

〈排泄〉ができるように

無色透明の温かい水

 

 

つまり

白湯を飲むのが

一番、効果的なんです!

 

 

この時間にしっかりお水を摂ることで

排泄機能が高まり

痩せやすくなります✨

 

 

ちなみに、

朝一のコーヒーは外せない方って

いませんか?

 

 

実はワタシも超‼コーヒー派でした!
今思えば、コーヒー中毒レベルだったかも…💦

 

 

朝一杯のコーヒーって

ホッとしますよね♪

 

 

でもね、

朝一に白湯を飲むようになっって

わかったのですが…

 

 

これって

ただの

〈習慣〉なんです!笑

 

そもそも…ワタシ、

「コーヒーは朝に飲むもの」

「コーヒーを飲めばシャキッとする」

…という〈思い込み〉から

すっかり習慣になっていました。

 

 

って、

完全にテレビコマーシャルの影響だよね…💦

BOS○とか…

 

 

だからワタシも

ダイエットスタート直前は

良いと思って

ノンカフェのコーヒーっぽい

飲み物を飲んでました。

マヤナッツって知ってる?

下矢印下矢印

 

 

 

なので、

その習慣を少し変えて

コーヒーの前に

白湯を飲む〈習慣〉

に変えればいいんです!

 

 

そうして、

きちんと排泄ができるようになると

お肌も変わってきます✨

 

 

ちなみに

ワタシは

ハンドクリームいらずになりました!ラブ

 

 

そう!

受講生のYさんも

「朝一のコーヒーは外せない!」

と思ってたお一人。

 

 

でもね、

今ではすっかり、

朝一のお白湯生活にも慣れて、

しっかり効果も実感してくれているんです✨

 

 

いただいた感想はこちら

下矢印下矢印

 

いろいろ白湯の効果を感じてます!

肌のトーンも明るくなった気がするし、

なんせ

顔のむくみ?がとれてスッキリした

気がするんですぅ。

上矢印上矢印

 

 

Yさん、

たくさんのいい気づきを

ありがとうございます✨

 

 

いつも

初回のカウンセリングで

お伝えしていることなんだけど

 

 

「変化に気づいている、

そして、その変化を

喜べているお客さまは

結果が出るのが早いです!」

ワタシね、これまで

300件以上のカウンセリングしてきて、

ホント実感してる!びっくり

 

 

変化に気づいて、

さらにそれを言葉にすることで

ダイエットがより加速するよ!
だから継続コース受講中は24時間LINEサポート付き✨

 

 

…ということで

コーヒー中毒ではなく

お白湯中毒を

目指しましょー✨

 

 

*厳密に言うと〈白湯〉ってね、

鉄瓶で沸かして、

沸騰してから○○して…とか

まあ、いろいろありますが…💦

 

 

まずは

やかんやケトルで

沸かしたお湯でOKです!

 

 

あなたも

Yさんのように

〈食習慣〉を変えてみたいと

思いませんか?

 

 

すでに驚きの変化が出ている

Yさんが受講されている

ダイエットプログラムの〈体験会〉を

 

 

いよいよ

6月28日(水)より

募集開始いたします!

 

 

体を整えながら食事制限しないで

人生最後のダイエットしたいあなたは

こちらのLINE登録をしてお待ちくださいね✨

↓↓

最新情報などもLINEからお伝えしています

 

 

 

《関連記事》

右矢印〈yoko'sダイエット〉が3ヶ月からの理由はコレ!

右矢印手荒れがなくなってハンドクリームが不要に!?

右矢印【驚愕】「ダメ!」がないダイエット!?

右矢印習慣付けは〈お気に入り〉でカバーする!

右矢印【お白湯生活】おすすめのマグカップはコレ!

 

 


薄着になる季節の前に
しっかり食べて
ダイエットしませんか?


ちょっとしたコツと工夫で
痩せることができるんです♪


本気で痩せたいあなたのために
ワタシが全力でサポートします✨

 
 
 

ひっそりと【note】はじめました。

こちらは日々の振り返り用に書いてます。

 

 
《人気記事》 メモ「なんで女子はスイーツ好きなんでしょう?」~卒業生さんからの質問!
メモ我が家は月曜日がカレー曜日!?
メモ【必見】こんなに食べても593キロカロリー!?
メモ ドレスが着たいわけじゃない!!ただ、Mサイズの服が着たいだけ!
メモ 好きなものを食べても痩せる5つのルールはコレ!
メモ 全粒粉パンはオススメしてるけど、〇〇〇は確認してー!
メモ 【大失敗‼】やっちまった○○食べ。

 

【現在提供中のメニュー】
リンク あなたが痩せない原因を探る!《Yoko's ダイエット体験会》
ポスト お問い合わせはこちらから右 お問い合わせ
携帯 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプ Twitter / facebook Facebook
家相川ヨウコ右プロフィール