ダイエットが続かない…
どうして痩せないんだろう…?
健康的に痩せたい!
 
そんなあなたへ
 

3か月で
私が納得できるスタイルになる!

Yoko's ダイエット〈体験会〉

のご案内です!

お申込みはこちらから!

 

 

Yoko's ダイエットとは?


 

世の中には

 

・○○を抜いて○○を食べる!

・一日○○分の運動!

 

などなど、たくさんのダイエット法が溢れていますよね。

 

 

それでも、

 

もやもや頑張ってるのに痩せない…

もやもや一時的に痩せてもリバウンド…

もやもやつらくて続かない…!

 

そんなお声も多く聞きます。

 

なぜでしょうか??

 

 

食事制限も運動も、間違った方法ではありませんが

やみくもにやっていても、残念ながら結果は出せません。

 

 

本当に痩せるためのダイエットに必要なのは

 

『○○をやれば痩せる』といった一般論ではなく、

 

あなたのライフスタイルに合わせた

あなただけのダイエットプランです。

 

 

 

Yoko's ダイエットでは、

 

チェック毎日の食事の内容

チェックふだんの生活や習慣

チェック痩せたら何をやりたいか?

 

などなど

あなたの日常やあなた自身のことを丁寧にヒアリングし、

 

無理なく確実に痩せていくための

オーダーメイドのダイエットプランをご提案!

 

お客様おひとりおひとりに合わせて、

丁寧にサポートさせていただきます!

 

 

 

また、Yoko's ダイエットの軸となるのは、

しっかり食べながら痩せる【基本の食事法】キラキラ

 

 

あなたのふだんの食事から

足りないものや摂り過ぎているものなどを分析して

栄養バランスをしっかりサポートいたしますので、

 

過度な運動も、無理な食事制限も一切ナシで

健康的に痩せられるダイエットとなっていますルンルン

 

 

また、痩せた後もずっと続けられる

一生モノの『食べて痩せる食事法』が身に付くので、

 

サポート後もご自身で食事を整えていけますよ気づき

 

お申込みはこちらから!

 

 

体験会とは?


 

体験会では、Yoko's ダイエットで行う

ヒアリング重視のカウンセリングを実際に体験していただきますキラキラ

 

 

頑張っているのに痩せない…

食べてるつもりはないのに太る…

 

そんなお悩みも多いのですが、

 

食事や生活の中には必ず

ダイエットがうまくいかない原因

が潜んでいます。

 

 

体験会では、事前に送っていただいた食事の写真や

当日ヒアリングした内容を基に

 

チェックどうして頑張っているのに痩せないのか

チェックどうして理想の体型から遠ざかっているのか

チェックどうしてダイエットがつらく感じてしまうのか

 

などなどを探っていき、

その原因についてお伝えしていきます!

 

 

 

その後、今後の生活で気を付けるポイントなど

納得できるスタイルになる道すじをアドバイス気づき

 

 

アドバイスを基に、ご自身で頑張ってみるも良し、

 

ご希望の方には

しっかり確実に痩せるための継続サポートもご用意しております!

 

<参考記事>

継続サポートお客様BeforeAfter

継続サポートお客様ご感想

継続サポートお客様【動画】ご感想

 

 

体験会は、まずはあなたの現状を分析してお伝えし、

 

『今後どうしていきたいのか』を

しっかり考えるきっかけになれば、と思って開催しています。

 

そのため、継続サポートのご案内はご希望者のみとしており、

無理な勧誘などは一切ありませんので、安心してご参加くださいね気づき

 

 

 

また、Yoko's ダイエットの基本の部分として

 

・食べて痩せる仕組み

・ダイエットに必要なこと

・実際にサポートさせていただいた方の例

 

などもお伝えしますので、

Yoko's ダイエットのことが知りたい!という方も

ぜひ一度体験会にご参加いただけると嬉しいですルンルン

 

お申込みはこちらから!

 

 

私(相川)だからお伝えできること


 

私自身、2020年6月に

しっかり食べて痩せるダイエットプログラムをスタートし、

 

3ヶ月で-9kgのダイエットに成功!

 

自身の体でしっかり結果を出すことができました!!

 

 

さらにその後も

『食べて痩せる食事法』を続けた結果、

 

10ヶ月で-18kgのダイエットに成功し

今現在も、その体重をキープしています。

 

 

こう書くと、

数字にばかり目がいきがちですが、

 

実は私がダイエットに成功して一番変わったのは

 

自信が持てるようになったこと

 

さらに、

自信を持って行動できるようになったこと

 

なんですよね!

 

 

お客様の前に堂々と立てたり

着たい服を好きなように選べたり

 

痩せたことでたくさんの自信を手に入れ、

 

それがまた自信となり

行動につなげることができるようになりました!

 

 

ダイエットがうまくいかなくて

自信をなくしかけてるあなたへ

 

今度は私が自信を取り戻すサポートをさせていただきますキラキラ

 

お申込みはこちらから!

 

 

こんな方はぜひ会いに来てください!


 

チェックダイエットをしたいけど何から始めたら良いかわからない

チェック頑張っているのに痩せない

チェックリバウンドしないダイエット方法が知りたい

チェック健康的に痩せる方法が知りたい
チェック食事制限やきつい運動はしたくない
チェック自己流でのダイエットに不安がある

チェック今のやり方が自分に合っているのか知りたい

チェックどうして痩せないのか知りたい

チェックダイエットがつらい

チェックいろんなダイエット方法に振り回されている

チェックYoko's ダイエットに興味がある
チェックオンラインでカウンセリング・指導を受けたい
チェック相川ヨウコのカウンセリングを受けてみたい

 

 

注意こんな方はお力になれないかも
・現在、他所でダイエットサポートを受けている
・1か月で5キロ以上痩せたい
・手っ取り早く痩せる方法が知りたい
・食べないダイエットで痩せたい

 

※現在、他所でダイエットサポートを受けている方は、

お申込み前に一度ご相談ください。
状況により、お断りさせていただく場合もございます。


お申込みはこちらから!

 

 

体験会の内容


 

お申し込みから当日までの流れ

 

お申込みフォームに必要事項をご記入いただき

体験会の日程を調整いたします。

 

体験会当日までに

チェック現在のお悩みや目指したい姿などを書いていただく事前アンケート

チェック実際のお食事の写真

を送っていただきます。

 

 

 

体験会当日

 

その日の朝に体重(できれば体脂肪も)測っていただき

体験会スタートです!

 

チェック身長体重など、身体についての基本情報

チェック運動の有無、職業などライフスタイル

チェック痩せたいと思った理由

チェック痩せたら何がしたいか

チェックどのくらいの期間でどの程度痩せたいか、など

 

生活スタイル、悩み、ご希望など、

あなた自身のことを丁寧にヒアリングいたします。

 

 

そこから見える

 

・ダイエットがうまくいかない原因

・理想の体型から遠ざかっている理由

 

をお伝えし、

 

・効果的な水分の摂り方や
・午前中の過ごし方など

 

あなたのライフスタイルに合わせたアドバイス

させていただきます!

 

お申込みはこちらから!

 

 

お客様からのご感想


 

今まで色んなダイエットを試してきたけど、
なかなか続けるのが大変でカウンセリングをうけました。
1日の体のリズムを考えて、食事の取り方を変えるというのは、
理論上痩せるだろうなと納得しました。

体の細胞がイキイキしてる感じがしました。

子供が小さくてストレスが溜まると
甘いものとか食べたくなくても食べてしまうので、
アイカワ先生と一緒に取り組めばきっと痩せるだろうなと思いました。


<Kさん>

 

わかっているようで疎かになっている食生活の基本を改めて学べて良かったです。私は、甘いものをなかなかやめられないのですが、
これからは、しっかり栄養素を摂れるようにしていきたいと思っています。
色々アドバイスありがとうございました。


<T.Kさん>

 

私の体のことだけでなく、日常、習慣、思いなど…
細かく細かくヒアリングしてくださいました。
大変丁寧で、驚きました。

ダイエット以外の、私の思いへのアドバイスもしてくださったり、
初対面だというのに何かを感じ取り、
伝えてくださるお力が優れていらっしゃる先生だと感じました。
ご指導をお願いしたいな〜と思いました。

<Tさん>

 

カウンセリングを受けて、自分のダイエットのイメージが全く違っていて
最終的には自分の体調やメンタルに繋がると気づかされました。

一気に新しい事を取り込むのは難しいけど、
普段の生活に少しずつプラスしたり変えたりするだけで変わって行くので
これを機に長く続けられる様に頑張りたいと思いました。

<M.Yさん>

 

今回カウンセリングを受けて感じたのは、
自分が目先の事に捉われ先を見ていないと言う事。
先生に5年後、10年後はどうなっていたいですか?と問われた時に
頭が真っ白で答える事が出来ませんでした。

今回先生とお話しする事で、自分の中で漠然としていたものが
形として見える様になってきたり、
自分がどうしていきたいかと言う気持ちに道筋が出来た様に思います。
ありがとうございました。

<Y.Sさん>

 

 

 

体験会に参加していただくと・・・


 

プペコンYoko's ダイエットの大切な基本部分が学べます

プペコン食べて痩せるダイエットの仕組みがわかります
プペコンあなたが今の状況になってしまった原因がわかります

プペコンあなたがどうしたら痩せられるかがわかります
プペコン継続サポートを受講された方の様子がわかります

 

 

私は、ダイエットは健康になるためのツールだと思っています。

 

ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、

 

人生を楽しむために

健康的に痩せるダイエットをお伝えしていきたい!

 

そんな思いで活動しています。

 

そして、ダイエットの成功に大切なのは

サポートする側される側、

双方の信頼関係だと思っています。

 

メンタルが落ちてるときでも本音を言えるのは

信頼できるコーチだから、ではないですか?

 

そしてまたワタシも

良いときもうまくいかないときも本音で話し合い、

真剣に取り組むお客様を全力でサポートしたいと思うのです。

 

 

ぴかっ!Yoko's ダイエットって本当にいいのかな?

ぴかっ!相川さんってどんな人?

 

そんな方も、ワタシとの相性を見る、という点で

一度体験会にご参加いただければ、と思います!

 

お会いできることを楽しみにしていますキラキラ

 

3か月で
ワタシが納得できるスタイルになる!

Yoko's ダイエット〈体験会〉詳細

【価格】 7月先着3名様 残2名様
      
7,800円(税込)

     
【所要時間】 60~90分

【場所】 オンラインシステムZOOM


注意お申し込みの前にご確認ください
 ▶【オンラインダイエットコースの流れ】
 ▶【初めてのお客様へ】

お申し込みはこちらからどうぞ!
矢印お申込みフォーム

 

■キャンセルポリシー


・やむを得ない場合を除き、当日キャンセルはお控えください。
・日程変更を希望される場合は早めにお知らせください。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

▼相川ヨウコプロフィール

2020年6月、人生で初めてのダイエットで食事制限がなく、我慢も無理も一切しないで楽しく痩せられるダイエットカウンセリングに出逢う。

3ケ月のダイエット集中コースで-9kg
さらに卒業後も無理なく、楽しく続けられる食事法でさらに-11kg、1年でトータル-18kgのダイエットに成功!

2021年2月、こんなに楽しくできるダイエットなら私もお伝えする人になりたい!と、話すだけで痩せさせる!3期ダイエットカウンセリングアカデミー受講。

現在はオンラインにて、コーチングベースのダイエットサポートを行っている。

受講生からは、わかりやすくポイントをついて言ってくれるので、
実際の行動に落とし込みやすい!と好評。
別名:yoko's ダイエットキャンプ(笑)と呼ばれている。

 


≪関連記事≫

矢印オンラインダイエットコースについて
矢印オンラインダイエットコースの流れ
矢印初めてのお客様へ
矢印【よくある質問】