複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

 

ダイヤモンド前回の記事はコチラダイヤモンド

 

 

 

今日は、

単発ブログコンサルセッションを

受けてくださったYさんからいただいた

ご感想をご紹介したいと思いまーすウインク

 

 

 

感想、ここからです下矢印下矢印 

1.久野けいからセッションを

受けようと思った理由はなんですか? 

ズバリ‼1日4時間稼働のリアルを

知りたかったから。笑 

ワタシはつい、あれもこれもと

予定をパンパンにしてしまう

ところがあるので、

その辺の取捨選択を

テコ入れしたかったので。

 

 

 2.受けて良かったと思うことはなんですか? 

けいさんのリアルな時短術。

やるべきことに超集中するために、

やったほうがいいけど

やらなくてもいいことは省く。

「止めるのも勇気」はワタシも響きました‼ 

 

 

事前にワタシのブログを見てくださった上で、

今すぐできること、

見直ししたほうがいいこと、

今後見直ししたほうがいいこと、

を優先順位を付けて

丁寧に教えてくださったこと。 

あとはオンライン事務のことも 

お聞きできてよかったです。

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

60分という限られた時間の中でも、

必要なことをギュッとまとめて

教えてくださりあがとうございました。

更新のために時短術。

早速やってみようと思います。 

 

 

4.久野けいの印象を教えて下さい。 

話やすく、聞きやすく、

等身大に説明してくれるので

とても良かったです。

 

 

 5.このセッションをおすすめしたいのは

どんな方ですか? 

ブログ、集客、日々の投稿に

疲れてしまっている人。

できない訳じゃないけど、

ワタシのように無駄に時間食ってる人。  

そもそも投稿するのに

1記事2~3時間もかかってしまう人。 

時は金なりというけど、本当ですよね。

せっかく好きで起業するなら、

時間は有効につかったほうがいいと思う。

 

感想ここまでです上矢印上矢印

 

 

時は金なりって、

ホントそうなんですよ真顔

 

 

どんなにお金を積んでも、

時間は返ってきません。

 

 

逆に、

お金を積めば省ける時間もある。

 

 

お一人様起業って、

仕事はやろうと思えばエンドレスだし、

自分で区切らなきゃ、

永遠に仕事できます。

 

 

だからこそ、

時間を有効に使って

効率的にやることを絞った方が、

案外結果も出やすいんですよねニコニコ

 

 

Yさんは、

効率的なスマート起業とブログ強化のため、

継続サポートに移行して

一緒に頑張らせていただくことに

なりました照れ

 

 

私が感想アップが遅くなったので、

すでに継続サポートは

始まっているのですが…

 

 

Yさん、

この後、

超躍進されてますおねがいキラキラ

 

 

この躍進は、コチラの記事でも

ご紹介してまーす🔻

 

 

 

 

残りのサポート期間も、

共に駆け抜けましょうねウインクキラキラ

 

 

Yさん、

ありがとうございました♡

 

 

 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております