複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


私のブログを

読んでくださっている方の

ほとんどは、

ZOOMでセッションや講座などの

お仕事をされるのではないでしょうかニコニコ

 

 

私も、

ZOOMは今のお仕事には

なくてはならないツールです。


いつかZOOMにも着物で現れようと思ってます(笑)



そんなZOOMに

5割増しで映れる方法が

あるんですよーニヤリ

 

 

それは、

リングライトを使うことキラキラ

 

 

これ、マジで、

侮れないの!!

 

 

別にインスタLIVEやるわけでなし、

YouTubeもやらないし、

ライトの必要性なんて

全く感じていなかったのよ。

 

 

でもね?

 

 

あるとないとでは

雲泥の差でしたポーン

 

 

どのくらい違うかというと、

このくらい!!



〈ライト無し〉

 


〈ライト有り〉


顔色別人級ポーンポーンポーン

 

 

そもそも、

仲良しのメイクセラピスト彩加さんと

ZOOMで会う度、



彩加さんはなんで

こんなに映りかいいんだろうー

って思っていたのですよ真顔

 

 

元が美人ってだけじゃない、

ZOOMやパソコンの性能が違うのか?

くらいまで疑ってた(笑)

 

 

そしたら、

リングライトを使ってるって言うから!

 

 

で、

試してみようと思って

超お買い得のリングライトを見つけて

楽天でポチってみましたウインク

 

 

私はコレを買ってみたけど、

もう少し大きめでスマホ挟めるのとかも

あるみたいです。

 

 

 

ZOOMセッションってさ、

相手の顔ももちろん見れるんだけど、

自分の顔もずーっと一緒に
見てなきゃいけないじゃないですか真顔

 

 

その時に、

自分が5割増しで映ってるだけで、

めちゃくちゃ

気分が良いんです!笑

 



 

特に、

美容系のお仕事をされている人は、

絶対に使った方が良いですよ♡

 

 

ライトがあるだけでも

ZOOM映りはめちゃくちゃ変わるんだけど、

さらにZOOM映りを良くするには、

他にもポイントがあるんです♡

 

 

実は、

そんな〈ZOOM映え〉に特化した

ZOOMで会ってもガッカリされない♡

メイク&ブログライティングが学べる講座

を、なんと!!

 

 

4月15日から

動画販売することが

決定しましたー♡

 

 

この講座は、

1月末に彩加さんと共同開催して、

5人の定員が開始4時間で埋まり、

さらに増席分も即完売した

大人気講座と同じ内容です♡

 

 

ZOOM映えメイクや、

お客様に与えたい印象別メイクと

ブログライティングの方法が学べる

女性起業家には超必須な内容ですよーラブ

 

 

動画用に撮影し直して、

5本立ての

超豪華な動画講座ですが、

動画販売は初めての試みなので…



今回、なんと!

モニター料金での

ご提供を考えていますニコニコ

 


感想をくださる方には、

お値打ち価格に致しますよー爆笑


 

詳細のお知らせや

募集は公式LINEより先行で行うので、

気になる方はLINE登録して

情報配信をお待ちくださいね♡

 

 

動画講座の情報が知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

 

ZOOMで5割増しに映りたかったら

リングライトを買うんだー!!

 

 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております