複数SNSはもう不要!


行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク

  



@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド




先日、

継続サポートをさせていただいている

お客様から、

喜びの報告がありましたよーラブ





この方、

私のサポートがスタートして程なくして、



継続コースの成約が

バンバン決まっておりますラブ

忙しくなりすぎて、

サポートから代行に変更するところも出たくらい(笑)



元々、モニターさんなどの

集客はできており、

集客0状態ではなかったのですが。



・アメブロ集客に力を入れたい

・発信の時短

・高額商品の売り方の見直し

を目標に、

今回継続サポートを受けてくださいました。



この方、脅威のスピードで

客層の変化や成約率アップが

実現したのですけどね。



それを実現した理由は、ズバリ!!

めちゃくちゃ素直に

アドバイスを

実行してくれたから!!



もー、ホント、

これに尽きるんですおねがい



このお客様は、

私がアドバイスしたことは、

本当に、即!行動に

移してくださいました照れ



なので、

発信の内容が少しずつ変わり、

発信に反響が出るようになり、



最終的に

ブログを読み込んできてくれた

お客様のお申し込みが

相次いだのですおねがい




ペルソナ(理想のお客様)に近い人が

来てくれるって、

お互い良いことしかないよね♡

やったね♡



このお客様は、

知識も経験も豊富にあった方。



なので、

後はファンを作るために必要な、

・自分の意見や考えを発信する

・自分の経験や実績を交えた説明

・読みやすい記事構成

これを徹底してやってもらいました照れ



長期サポートしていくお仕事の方は、

特に!!

自分の好き嫌いや意見を

ブログでしっかり発信していくことが

大切ですよーウインク


 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

〈関連記事〉

右矢印これがないからファンができない!超必須のもの


 

前向きに!キラキラ

素直に!キラキラ

やると決めた!キラキラ

あなたのために、

今日も心を込めて書きました♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております