複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できる!

 

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

  

 

@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

 

  

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド


 

先日、

イタリアでタロット占い師をされている

ミラヒロミさん

タロット&チャネリング&エネルギーワーク

を受けましたー♡

 

 

ヒロミさんはね、

人生を2回もタロットに救われて、

しかも前世もタロット占い師だったという!

なんともタロットにご縁のある

お方なんですびっくり

 

 

タロットと言っても

いろーんな種類のカードがあるんですが、

ヒロミさんは何種類も使い分けられていて。

 

 

今回は私、いろいろあって

3種類のカードを見せていただきました。

 

 

最初に1番下の〈死神〉カードが出て、

その後、お馴染みの

OshoZenタロットを引いてもらったら、

チャネリングのところで

私が行き詰まり…

 

 

別の切り口からいこう!と、

今度はこちらのカードを

引いていただきましたニコニコ

 

 

王様が3人もいたよーおねがい

わーいまじかるクラウン

 

 

ヒロミさんのタロット占いはね、

タロットの結果を受けて、

さらにハイヤーセルフに

その結果を受けて聞きたいことを

聞いてくれるまでがセットだったんです!

 

 

タロットとチャネリングが

融合してるんですねおねがい

 

 

すごいー♡

ここまでしてくださるとは!!

 

 

タロットの結果は、

たくさん気付きや課題が発覚しましたが、

総括としては、

 

 

物も心のブロックも

断捨離すべし!!

でしたー笑い泣き

 

 

〈手放す〉というワードが

よく出てきたんですが、

それは感情的なものか物なのか、

とハイヤーセルフに聞いてもらったら、

 

 

即答で

「物捨てろ!」

でしたー笑い泣き笑い泣き

 

 

こんなところで大告白ですが、

私、お片付けが苦手なんですよ真顔

 

 

物を捨てるのが

めんどくさくて、

後回しにしがち、というか…

 

 

実は、在宅ワークになったし

家片付けなきゃいかんなー

とか思いながら、

仕事と家事を優先して

全く手つかずになっている、と…

 

 

諦めて、この春、

とりあえず要らない物を

どんどん捨てていきたいと思います(笑)

 

 

 

 

着物の整理もせないかんな…

箪笥パンパン笑い泣き

 

 

あ、あとね、

身体も心も疲れているから

〈癒す〉ことも出てました(笑)

 

 

不思議なんですが、

別の人に引いてもらったカードでも、

大体同じような結果になるんですよね。

 

 

疲れてる、癒すこと、

そして、

仕事は必ずうまくいく、ということ♡

 

 

後は、印象的だったのは、

グループの幸せが自分の幸福感に繋がる

ということ♡

 

 

今まさにグループコンサルが

始まっているので、

これは幸先の良いカードでしたラブ

 

 

ここも、

いろんなところで言われるんですが、

私はおひとり様起業より、

色んな人と関わって仕事するのが

向いているそうなんです。

 

 

先日募集開始した

ともみさんとのコラボ講座も

即日満席になったし♡

 

 

タマさんの才能鑑定書でも、

いずれは誰かのサポートに入るって

書かれていたしね(笑)

 

 

才能鑑定書の全貌はコチラ🔻
『自信が確信になり、才能になる!タマさんの才能鑑定書が届きました♡』複数SNSはもう不要! 行動量が必要な起業初期でも、効率行動×強いマインドで時間的余裕を持ち、心の余裕も維持できぷらいべ アメブロ集客でスマート時短起業をサ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

いつまで自分看板でやるのかは

まだわかりませんが、

いずれそういう未来が待っているようです。

 

 

 

人と関わるのは大好き♡

裏方に徹するのも実は好きなんだ♡

タロットでお馴染みのこずえさん(真ん中)と

現在グルコン共同主催中のなおこさん(右)

 

 

そして、これがすごかった!

ヒロミさんの新メニューである

エネルギーワークも

受けさせていただいたんです♡

 

 

これは、過去の辛い気持ちを

癒してくれるものなんですが。

 

 

めっちゃ不思議だけど、

マジで気持ちが

軽くなったんですびっくりびっくり

 

 

私が今回思い浮かべたのはね、

子供の頃にすごく嫌だったなーって

思ってた感情です。

 

 

自分に向けられたものじゃなかったけど、

もう30年近く経っても、

思い出すだけで嫌だった気持ち。

 

 

だけど、

ヒロミさんのエネルギーワークを

受けたらね、

あんなに嫌だった気持ちが、

 

 

もうこれはしゃーないわ!

あなたはそうかもしれんけど

私には関係ないかな!笑い泣き

 

 

くらいに思えたのよびっくりびっくり

 

 

レベルで言うと

MAX10で過去に嫌で、

今でも8くらい嫌だったことが

1~2くらいまで軽減したんですー!

すげー!!びっくり

 

 

ヒロミさんのエネルギーワーク、

手放したい感情がある人は、

継続的に何回も受けると良いと思う。

 

 

こういうのって、

1人ではなかなか難しいからね。

 

 

普段忘れてたけど

久しぶりに思い出したら

やっぱ嫌だな~と思ってた感情が

クリアになって、

これまた大満足でした照れ

 

 

ヒロミさんのタロットやエネルギーワークは、

こちらのブログから

詳細が見られますよーウインク

 

 

 

 

とりあえず私は、

物をどんどん捨てて、

そして心身の癒しのために

温泉にでも行ってこようと思います照れ

 

 

来月か再来月に

三重に行く予定してるから、

アクアイグニス寄って帰ろう(笑)

 

 

今日は、

前世も今世もタロット占い師の

ミラヒロミさんの

タロット&エネルギーワークを受けたよーの

ご紹介でしたウインク

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております