複数SNSはもう不要!

 

行動量が必要な起業初期でも、

効率行動×強いマインドで

時間的余裕を持ち、

心の余裕も維持できぷらいべ

 

アメブロ集客で

スマート時短起業をサポートする

久野けいですウインク
 

 



@eyt0lo1  

 アップアップ有料級と大好評アップアップ

  

 

ダイヤモンド昨日の記事はコチラダイヤモンド





あなたは、

自分の才能、知ってる?



なかなか自分の能力を

〈才能〉とまで認識している人って、

少ないと思います。

 

 

今日は、

なんとなく〈自信〉を持っていたことが

強みだったんだ!と〈確信〉させてくれて、

そしてそれを

〈才能〉だと太鼓判を押してくれる♡

 

 

自由気ままなタマさんの大人気商品

〈才能鑑定書〉が届きましたー!

というお話ですウインク

 

image

子供たちの才能も知りたいなー♡

 

 

私は、自分の〈得意〉や〈強み〉は

だいぶ把握していると思っていました。

 

 

で、それの後押しをしてほしくて、

また、自分の気付いていない〈才能〉が

まだ他にもあるんじゃないかな?

という期待を持って、

〈才能鑑定書〉を依頼しましたニコニコ

 

 

そして届いた

私の鑑定書は、こちらです!

じゃじゃーん!!

 



 

…うん。

思い返せばそうだったけど、

これって才能なんだ!!

という気付きがたくさんありましたラブ

 

 

例えば、私、

新卒で入社してから

上司や先輩とは

ほぼ確実に仲良くできてました!

もう忘れてたけど(笑)

 

 

・酒が飲める

・歌がうまくて懐メロもいける

・話を合わせるのが上手い

・仕事できる

こんなことで気に入られたのかな、

と思っていたんたけど。

 


後輩は少なかったので

よく分からないけど、

とにかく目上の方には

大抵良い評価を頂いていました照れ



とにかく周りに気を遣いまくってた27歳。

疲れ果てていた一社目を辞めた直後。

 

 

当時はめんどくさいな、

とか思っていたりもしたんですが、

仲良くなったらなったで仕事が増えたりもしてたので…

 

 

ネガティブ方向にフォーカスしていただけで、

ポジティブに捉えていれば、

これって素晴らしい強みだったな

と思います照れ

 


実は、タマさんに、年上や男性に好かれることを

制限しているように見える、と言われ、

学生時代はとにかく

男性に壁を作っていたのを見抜かれて驚きました。 



中学校の時にからかわれたのが嫌で、

男女関係はめちゃくちゃ避けてたんだよね(笑)

そして気付いたら恋愛の仕方が分からなくなってて

恋愛暗黒時代が始まったりした(笑)


 

そして、実は、

ここ最近、私のお客様は、

全員年上の方です♡

 

 

私、こんな話、

タマさんに全くしたことなかったんですびっくり



提出したのは写真1枚、

会った時も今の仕事の話しか

してなかったのに、

 

 

なんでわかっちゃうのー!?おねがい

もーホント、

タマさんも〈本物〉の方だからね♡

 

image

 

で、注目すべきは、

〈これからの未来〉!!

 

 

私、誰かのサポートで

秘書的に働くそうなので、

こうやって個人事業主で自分看板で

お仕事していくのは、

ずっとは続けないみたいです♡  



縁の下の力持ちに引っ込んじゃう予定だから、

私のサポート受けたい人はお早めにね~!笑

 

 

あとねー、

古き良き時代、って

実は好きな言葉なんだよねー♡

着物が好きなのも、あるんだけど。

 

image

 

古い考え方は時代遅れ、

今の時代はこう!みたいなの

たくさんあるじゃないですか。

 

 

だけど、

今は時代じゃないのかもしれないけど、

昭和の時代に良しとされてきたこと、

今でもいいなと思うものもあるし。

 

 

それぞれの時代の良いなと思うものを

取り入れていけばいいのかな、と

思っていたりします照れ

 

 

は〜面白かった、

才能鑑定書♡

 

 

あ、あと、

仕事とプライベートを分けるように、と、

何回も書かれていましたが。



うちの旦那さんは、

経営者でも野心家でもないんですね。

むしろ、中間管理職タイプの人。

 

 

仕事では野心のある人に好かれるから、

プライベートは真逆な人がいいのかな、と(笑)

そんな気付きもありました。

 

 

そんな〈才能鑑定書〉、

現在、

タマさんのブログで募集されていますおねがいキラキラ

 

 

・自分の才能を知りたい方

・自分の強みを後押ししてほしい方

・これからの未来が知りたい方

タマさんのブログを

要チェックです♡


なんとなく自信を持っていたことを、

〈才能〉として自覚させてくれるから、

この先ものすごく生きやすくなるし、

起業している人には

必ず仕事に生きるものになるよ♡



最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 


 

ブログよりもっと濃い

時短起業ノウハウが知りたい人は

要チェック下矢印下矢印下矢印

@eyt0lo1

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

アメブロスタートアップサポート体験会

【満員御礼】現在募集停止しております