こんばんは!

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

紹介、紹介、紹介の輪が広がっています!るるるるるる~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

その紹介をしてくださったかたに一言 「タダ症例の体験談用紙があるから、メールください。用紙お送りします。」

とお伝えいただけると大変助かります。おねがいおねがいおねがい

 

 

改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

記事ランキング 13位  アップメモアップメモ

 

 

 

 

 

 

 

▼ブログ全体ランキングも15位 アップラブラブアップラブラブアップラブラブ ありがとうございます。

 

今日は朝から乗馬クラブへ行きました。馬馬馬

一日中乗馬クラブに居て、夜戻ってきました。お月様お月様お月様

6月以降の予約について先生と相談するためです。走る人走る人走る人

今年中に3級を取りたいワタクシでございます。

 

 

 

 

今日はシゲルには乗りませんでしたが、おやつは上げに行きました。

 

今日は有名なお父さんのお馬に乗りました。

メジロライアンご存じでしょうか?

 

 

このメジロライアンがお父さんというお馬さんに乗りました。馬馬馬

ライアンスズカという馬です。

お母さんはスウィングスズカ。サイレンススズカが有名ですが。

多分 スズカという冠の牧場出身なんでしょうか?

 

今回でライアンスズカは騎乗3回目です。

1回目は数歩の駈足でした。

2回目は全く動かず。

今回の3回目は動かない前提でどうやって動かすかの先生のコツのご指導があって。

この手法はかなり使えるなと思っています。

今度、ライアンスズカに乗る時は同じ乗り方にしたいと思います。

 

重い馬だいうのが有名なんですが。

乗る人次第なんだそうですよ。

乗る人がとっても上手いと障害80センチとか飛ぶんだそうです。ポーンポーン

「あんたのその乗り方がじゃ俺はやる気にならないんだ」ということなんだろうと思います。

 

馬が合うというのはこうゆうことなんだろうと思います。

 

 

 

さて。

明日の相談日ですが。

かなりお申込みいただいております。

なるべく1回でお電話出ていただきたいので何卒ご協力をお願いします。

 

 

 

そして、通信欄が多賑わいです。ラブラブラブ

お客様フォローの一環なんで、手厚くさせていただきます。おねがいおねがいおねがい

 

が。体験談、用紙を送っても全く返事がない方は例外です真顔真顔真顔

 

当日申し込みがあると現場も大変です。

できましたら、金曜日14時くらいまでに土曜日の相談希望の方はお申込みください。

受付順対応なので当日の人は金曜日の人の後になります。

先週は正直、時間内に難しいかもしれない。と思っていたんです。

それくらい、漢方相談のお申込み&リピートフォローが増えてきています。

 

 

 

 

▼こちらの体験談を書いてくださった方。

私がご新規のご相談受けるのお休みしていたことをご存じです。

 

体力&時間的に対応が営業時間内に難しい状況になりましたら、一旦ご新規はお休みさせていただくことになります。

以前のように夜9時まで残ってお客様のご対応をするということはできません。

だいたい16時辺りまでの対応で締め切ります。

ヤマトさんお荷物集荷が17時なのでそれに間に合わせるためです。

16時から18時までは ブログを更新させてください。

今、その時間がとれずにいます。

 

ご検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ。お待ちしております。^^ ベルベルベル

 

 

 

▼シーちゃん先生 力作サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)