おはようございます。

 

シーちゃんメソッド メモメモメモ

1 タンパク質多め 寿司 ステーキ 

2 早く寝る ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3 疲れさせない 家家家

このブログをご覧いただいた ”だけ” で妊娠した。とブログを紹介された。っていう人が続出中のシーちゃん先生です。

 

 

妊娠速報、やっぱり臨場感ありますね。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

妊娠されたかたの報告があがりましたら、許可をいただいてお披露目させていただこうと思います。アップアップアップ

 

 

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

妊娠する前は何の報告もない状態で。

妊娠直後にトラブルが出てきて 相談メールが届く。。というケースもあります。

もっと早く相談してくれたら。。と思うことも多々あり。

基礎体温チェックイベントを開催したり。

この度のサプリメントご購入の皆様に、気血水チェックシートをつけたり。。。

と考えるわけなのです。

 

 

 

ここ最近、どしどしと こちらが インスタDMから到着しておりますよ!嬉しい!アップアップアップアップアップ

 

妊娠初期の対応

不眠の対応

など 妊娠継続のために全力を尽くしたシーちゃん先生。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

その後、無事ご出産されました。アップアップアップアップ

 

 

 

 

こちら 、妊娠一直線でもお話ししております。

着床不全、不育症で投薬になっております。

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線

 

 

Amazon5冠達成
「シーちゃんメソッドで妊娠一直線」扶桑社
妊娠出産カテゴリー新着1位 妊娠出産カテゴリー1位
妊娠出産一般カテゴリー1位 不妊症カテゴリー一位 妊娠の知識一位
https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

 

 

 

 

 

タイトル
44才、出産しました。

福岡県    A・Kさん 45歳 女性


●今までの経緯
2019,4月(40才)から不妊治療を始める。
アクシスアンのサプリを飲み、杉ウィメンズ受診、
タンパク質多めの食事などを行う。
着床しても胎のうが見えないことが続く。
子宮腺筋症の治療を長めに行い、妊娠(2022.10)、2023.5出産。

●アクシスアンをお知りになった経緯
不妊治療で色々とHPなどを見ていた際に
アドバイザーのブログを見つけ、アクシスアンを知る。


●服用後の改善点や現在の状況について
色々とサプリを飲んだが、出産した時の妊娠で出血したため、
アドバイザーに相談したところ、お電話をいただき、
教えていただいたサプリを飲んだおかげで、出産することができました。

 

 

漢方薬をお出ししました。

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談

福岡県  A・Kさん 45歳 女性


<今までの経緯>
2019.4(40才)から不妊治療を始める。
着床しても胎のう事が見えないことが続いたが、
2022.10に妊娠した際、出血で相談し、
教えていただいたサプリを飲んだおかげで、
初めて胎のう確認でき、出産することができた。

<服用量・服用期間など>
歩楽錠(朝4-昼4-夜4)
プラセンタ(朝6-昼6-夜6) → 出血時
元気丸(1包-1包)
コラーゲン(朝1-昼1-夜1)
その他色々飲みました。

<服用後の改善点や現在の状況について>
今まで見ることができなかった胎のうを確認できた。
時々、出血はあったものの、落ちついてきた。
無事に出産することができた。
 

 

 

ホラクジョウ

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

元気丸

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

高齢妊活は 細胞外マトリックスがとても大事です。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)