おはようございます!

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

産後脱毛で以前ご紹介させていただいたかもしれませんが。

その後、お客様より 「ぜひ、使ってください」とお写真を頂きました。

そのころを思い出してみるのも辛いとのことでしたが、お写真を拝見して。

あの時の通信欄にお返事させていただいて良かったなと思いました。

 

通信欄をぜひご活用ください。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ワタクシ毎回チェックしてお返事しています。

 

通信欄がカルテに切り張りされて私の手元にきます。

私が手書きで返事をしたものを スタッフがメールに入力してお届けしています。

今回はそのやりとりをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

サプリと 1万円くらいの漢方薬で対応すると良いですよ。とメッセージしたところ。

 

 

その漢方ください!!即決!

漢方をお出ししました。

 

 

 

1月16日にお出しして。

なんとなんと!!17日!

2月4日にメールでその後の報告をいただきました。

抜け毛が減ってきました。と。

 

産後脱毛はこんな流れで改善してきます。。

●まず抜け毛の量が減ってくる。

●少し経過すると産毛が生えてくる。

●さらに経過すると太い毛が生えてくる。

 

産後の脱毛は髪の毛を支えるための材料系が不足していることが原因です。

しっかりと補っていくことが大事ですね。

 

2月13日の時点で 

脱毛が落ち着いてきましたとすぐに体験談書いてくださいました。

 

 

気血を補う漢方薬1か月1万円となります。

ご希望の方はメールまたはインスタグラムからお申込みください。

 

 

プラセンタを3-3-3 と服用しました。

(プラセンタって書いてないけど、たぶんそう。)

 

 

 

 

 

 

 

通信欄 侮るなかれ。

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

▼シーちゃん力作サプリはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)