おはようございます。

 

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

生理のたびに風邪を引く人は実は多いのです。

基本的な原因は気虚です。

今回の場合は 低温期にぞくぞくと寒くなるので 寒い邪気(寒邪 カンジャ)と陽虚(気虚が進んだ状態)

と混合したタイプです。

 

風邪を引く。

と言っている場合。

素直に風邪薬を出す。真顔

 

 

そして、風邪を引かないように 補気 する。

特に  防衛の気 → 衛気 を温めつつ補う。

 

 

タイトル
生理のたびに風邪を引く、ゾクゾクする。
当帰四逆加呉茱萸生姜湯効かない

岩手県    S・M さん 39歳 女性

●今までの経緯
毎月、生理のたびに風邪をひいていました。
ゾクゾクする悪寒がありました。(低温期・排卵期に)
他の漢方相談で3ヵ月漢方薬を飲みましたが、改善しませんでした。
(ここの漢方相談では、私のような症状は初めて聞いたとのことでした)


●アクシスアンをお知りになった経緯
第1子妊活中にアクシスアンは知っていました。
久しぶりにサイトを見ると、漢方相談をしていることを知り、
相談させていただきました。


●服用後の改善点や現在の状況について
1ヵ月服用すると、ひさしぶりに風邪をひかずに過ごせました。
低温期・排卵期ともに悪寒なく過ごせました。
 

 

 

1か月服用後、すぐに反応が見られました。

ぞくぞく せず、風邪も引かず、大分体調も良いので。

 

よし! 第二子妊活へ GO! 

と言ってすぐに妊活対策を視野に入れ始めました。

 

早い!ラブ

 

3か月服用していた 当帰四逆加呉茱萸生姜湯。

風邪は引いてしまいましたし、ぞくぞくする悪寒も取れませんでしたが。

温める漢方薬ではあるのです。

 

方向性はあっていても、多くの漢方薬の中から何をチョイスるするのか。

これは センス 勘 経験 ということで選ぶものが変わってきます。

 

 

私は風邪薬をしっかりと飲んで頂きました。

すぐに改善が見られて本当に嬉しいです。

 

初回は1か月3万円くらいです。

 

 

漢方薬は出す人によって全く別のものになります。

見立ては大事ですよ。

こんな風に他店から移ってくる人がとても多いです。

気になる症状は 放っておかない。

漢方相談フォームからお申込みください。

1か月3万から5万くらいの予算で伺います。

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)