こんにちは!

皆さま、覚えていらっしゃいますか?

基礎体温イベントで早期閉経予備軍と言われた彼女です。

なんと 第二子妊娠初期なんです!

産後、しっかりフォローし続ける事って大事だな。

妊娠中はもちろんのこと、産後、早めにしっかりとフォローすることで第二子妊娠に繋がるんだなと。

本当に痛感します。

 

 

 

 

 
 
改めまして。

東洋思想と中医学を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

アクシスアン発行のメルマガ 皆さまご登録されましたか!

 

 

メルマガ読者の皆様にもご参加いただき一緒に盛り上げて行きたくて。

「アワード企画」というのを立ち上げました。

お題を決めて それに応じて 皆様がメールを書いてくださる。

そのお礼に商品券をプレゼントするという企画です。

 

母になること というお題は、お母さんになるって結構体力消耗がありますよ。

それを放置すると次の子不妊になることがあるんです。と。

妊活中であっても ぎゅうぎゅうに予定を入れている人がいますが。

余裕、余力があってこその 妊娠であり 子育てです。ということをリアルにお伝えしたくて

メソッドの皆様にお願いしたのです。

 

「母になることアワード」で受賞された方から なんと チェッカー陽性が出たと。

まだまだ先はありますが、とにかくうれしいです!

こういった関わりをしているお客様から嬉しい報告は一塩ですね。

 

 

メルマガ読者ではない方もいらっしゃるやもしれませんので。

その応募メッセージをぜひご覧ください。

 

 

 

 

ここのご主人とのこと、産後の事などが書かれています。

AMH0.28ムスメさん も産後ケアのためにサプリメントを色々とご利用いただいていました。

 

 

 

 

 

産後のイライラにはこちらのサプリメントを。

 

 

 

 

産後はゴマ味をお勧めします。 食物繊維入り

 

 

 

ゴマ味の食物繊維増量で機能性食品とりました。食物繊維が従来のものより1.5倍です。

 

 

お腹が弱い人は食物繊維がないものもありますよ。

 

 

 

 

第一子妊活中、基礎体温チェックイベントに参加されています。

その後妊娠! 基礎体温チェックイベントはお勧めですよ。

 

 

 

次回の開催は5月中旬スタートです。

 

 

 

ボディケア カルシウムも 産院に持参して飲んでました。

産後の体調回復は早かったと思います。とのことでした。

 

 

 

その後、メールでやりとりをし、メンタル安定のための漢方薬フォローがお勧めという話をお伝えして。

漢方相談へ。1箱服用ですぐに体が緩んでいきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表裏にびっしりとご記入いただきありがとうございます!

漢方服用後メンタルが安定しました。

その後、なんと 妊娠です!

(本人に掲載許可いただきました。)

 

 

 

 

チェッカー陽性のお知らせを頂きました。

その時、体調のご報告があり、直ぐに電話をいれて対応!

心拍確認のお知らせをいただきました。

 

 

 

 

 

 

産後の膝の痛みをしっかりとフォローしています。

読み込み素晴らしいです。

メルマガもフォローしていただいてるのでしっかりアクシスアン情報をゲットされていると思って嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

足裏のガサガサは改善しておいたほうが 中医学的にオススメですという記事も書きました。

フォローばっちりで関心します!

 

 

●かかとガサガサ

 

 

●つるつるになって自然妊娠!

 

 

 

 

 

 

シベリア人参で花粉症対策。

シベリア人参で妊娠された方もいるので良い影響を与えたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

清輝泉

 

 

 

 

 

清輝泉

 

 

多くの手書き体験談にご協力いただく、大事なお客様です。

AMH0.28 早期閉経予備軍(37歳高齢妊娠です。)

仕事を減らすなどすぐに行動に移す彼女。

念願かなって第二子妊娠!嬉しいです。^^虹ラブラブ虹ラブラブ

 

 

 

まだ先はありますが。

妊娠おめでとうございます!ベルベルベルベルベル

みんなも後に続け!!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

▼シーちゃん先生力作サプリはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)