こんにちは。

過去に5位をいただいた記事のお客様から 

「出産しました!」

とご報告いただいております。

養生実践体験談もたくさんご記入いただいております。

じっくりとご紹介させていただければと思います。

 

そうか~。

あれからもう出産になったのね。

時が流れるのは早いものですね。

 

 

 

以下 複製文です。

あらためて、出産報告の記事を綴りたいと思います。

赤ちゃんのお写真も届いておりますよ。

 

 

 

5位ゲットのうちに多くの方に見ていただきたく本日2本目の記事です。

体外受精を勧められている状況の低AMHです。

 

 

1本目 快く基礎体温の提供をしてくださったありがたいお客様です。

 

 

 

2本目

 

 

 

3本目 基礎体温の変化を赤入れ

 

 

 

 

 

第一回参加時の基礎体温は衝撃の22日です。

妊娠されるまでお若いということもあり、仕事を減らすなど努力もされて。

1年経過せずに妊娠されました。

サプリメント服用後の体調変化も早く、杉ウイメンズ受診され異常なし。

腸ガンジタなどのトラブルがないと思われます。

 

服用後体調が良くなりました。と報告いただきましたね。

 

 

 

アクシスアン様

お世話になっております。

 

7月からサプリメントを飲ませて頂いておりますが、おかげさまで体調が良くなったり眠れるようになってきました。

感想文を是非書かせて頂きたいのですが、可能でしょうか?

タイミングを逃してしまい申し訳ありません。

ご返信お待ちしております。

 

 

 

どのような変化がありましたかとお伺いしています。

数か月の服用でしたが、かなりの変化を実感されました。

 

 

 

アクシスアン様

こんにちは。
ご返信頂きましてありがとうございます。


アンズボディケア
1番最初に飲み、2週間位で髪の毛がしっとりツヤが出ました。抜け毛も減りました。

抜け毛が多いとか少ないとか思ったことはなかったのですが、格段に減りました。
飲み続けておりますが、ますます手触りしっとりツヤツヤになってきました。
栄養が満たされてメンタルも落ち着いたと思います。悪夢を見る事が無くなりました。


元気丸
こちらを初めて飲んだ月は生理周期が延びました。妊娠〜流産してずっと足の裏のジンジン感があったのですが

減ったと思います。
色々とサプリメントを並行して飲んでいるのと元気丸を飲む期間が空いてしまった為、こちらに関しては

もう少しハッキリした感想文をお書きしたいので、もうしばらく飲み続けてから改めて感想文の申し出を

させて頂けますでしょうか?
一度飲むのをお休みしていましたが、先日基礎体温チェックイベントに参加した際に飲んだ方が良いサプリメント

として教えて頂いた為、また飲み始めております。


アンズ安垂散
寝付くまでに考え事をせず、寝つきが良くなり深く眠れるようになりました。
アンズボディケアだけでも以前より眠れるようになったのですが、安垂散を飲むと途中に起きず、尿意で起きても

また朝まで眠れます。21時頃になるとすぐ眠くなり助かっています。

なのに朝飲んでも眠くならないから不思議ですね。
こちらも基礎体温チェックイベントの際に飲んだ方がいいサプリメントとして教えて頂きました。


フェリチンセット
体質チェックリストやシーちゃん先生様のブログ、書籍から血虚の症状に当てはまった為貧血検査をしフェリチンを計測したところ24でした。
アンズボディケアを飲んでいても24なら、以前はもっと低かったんだと思いました。
下まぶたをまくった時以前は白っぽかったのですが、色が赤くなり驚きました。
 

 

 

アンズボディケア

 

 

 

元気丸

 

 

 

 

アンスイサン

 

 

 

フェリチンセット

 

 

 

 

 

まだハッキリとは分からないのですが、以前より爪の縦線が減った気がして嬉しいです。


アンズ歩楽錠
こちらも基礎体温チェックイベントの際に飲んだ方が良いサプリメントとして教えて頂きました。
色々並行して飲みすぎてまだハッキリとは分からないのですが、睡眠に良い気がします。

安垂散と合わせて飲むと余計に良いのかもしれません。踵が痛む時があったのですが、今は無くなりました。

元気丸と合わせて飲んでいるからか、おりものが少し増えた気がします。
こちらももう少し飲み続けてハッキリした感想文をお書きしたい為、その際は改めて感想文の申し出をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

今回は、ボディケア、安垂散、フェリチンセットの感想文を提出させて頂く形でもよろしいでしょうか?
また以前飲んでいた馬の底力に関しては、疲れた時やちょっと体調不良になりそうな時など飲んで翌日は元気に

なっていました。

私は生理周期が短い為今は飲んでいませんが、夫に飲ませたら元気になっていたと思います。
また夫に寝る前にコラーゲンを飲ませたところ、朝起きた時の咳払いがなくなっていました。

最近寒さのせいかクシャミも連発していたのが止まっており、肺の症状、咳に効くとあったのは本当だ!

凄いなと思いました。

アクシスアン様のサプリメントを飲んでいて、心身共に総合的に体調が良くなりました。
以前は下半身が重だるく痛くて動きにくい日もありましたが、そう言えば今はありません。
中学生あたりから、不安症や情緒不安定、感情の激しさが人よりある気がして困っていました。

どうして私はこんな性格なんだろう、消えてしまいたいと思うこともありました。
それが栄養不足、鉄不足由来の影響があることを知り、今それを補う事で以前の様な不安症や情緒不安定、

感情の激しさや消えてしまいたいと思う事はほぼ無くなり、疲れにくく穏やかに過ごせるようになりました。
凄く有難いことですし大袈裟かもしれませんが、この知識を持つか持たないかで今後の人生が大きく違うと思います。家族や周囲の人達の役に立てる事もあるかもしれません。

それではまた今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

歩楽錠

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

青色が、服用前の基礎体温。

赤が服用後、妊娠周期の基礎体温。

 

高低差が出てきて、妊娠にいたりました。

 

 

 

 

 

 

 

シーちゃんメソッド実践体験談を頂いております。

出産された際にご報告させていただきたいと思います!

 

 

 

シーちゃんメソッドの実施。

仕事を減らす。など普段の荷物を下ろす。

基礎体温のお手入れをする。

 

妊娠されて本当に良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)