こんにちは。

 

 

先ほど出社しましたら、スタッフから 「ヒシエキス ブログ見ました! インスタ見ました!」と

大反響です。嬉しいです。^^ と報告がありました。! 沢山のお申込みありがとうございます!

 

 

 

 

先ほど、手書きアドバイスをスキャンしたものを。イベント参加の皆さま。

ご提出の方全員にお返事お返ししました。

 

大変お待たせしてしまいました!

 

メールで受け取れてると思います。ご確認ください。

現時点でお返事届いていない方がいらっしゃったらお問合せくださいませ。

今回参加されて私の手書き用紙を受け取った方はアドバイスを参考にしていただて。

次回の参加は9月にお願いします。

 

 

さて!

ずっと以前にお知らせしたっきりだったので覚えていない方も、ご存知ないかたもいらっしゃるかも

知れないのですけれど。

 

紹介可能な 踵の写真 服用前と服用後の大変化をメールでお送りいただいた方には

プラセンタを1本 まるまる プレゼントしています。

 

こちらがプレゼントになります!

▼どしどし 服用前 服用後のお写真お送りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介のHさんは そのことをご存知なかったのですけれど、みんなが 「内膜フカフカになったよ」

と絶賛のプラセンタを服用して このようにかかと滑々になり 自然妊娠されたのでお披露目です。

 

 

ショート動画でも プラセンタをご紹介しています。

アチアチの場合は プラセンタに元気丸をプラスしてバランスとってみてください。

 
 
 
 
 
プラセンタ 現在 品薄になっています。
 
 
なんの味もない パッケージ代を最小限にしたらこうなりました。笑。
 
 
 
 
お試しサイズは2000円弱くらいから販売しています。
 

このシールも自分たちで貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側から 服用時 真ん中 服用して暫く経過後 左妊娠中の現在です。

彼女は薬剤師さんです。

シーちゃんメソッド界隈の医療系(医師、薬剤師、看護師さん など)の皆様からのご支持は力になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

この踵 30代です。結構やばい。。。

(ご本人には申し訳ないけど、老化現象すすんどる。。)

 

 

が!

しかし。

若返りです!

 

彼女もそれで自然妊娠しました。

というか狙っていなくて、思わず出来てしまったのです。

ぎりぎり妊娠すぎて説教したくらいです。

説教すると怖くて連絡できなくなる女性も多い中。

彼女は経過を都度都度報告してくださり、私のアドバイスに真摯に耳を傾けてその都度動いてくれました。

 

お手紙頂いて ワタクシウルウルです。

 

ご本人の許可を得てご紹介させていただきました。

ありがとーーー。嬉しい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。。

プラセンタ私最近さぼっていましたが

おでこの皺にいいよ♪

のお客様の声に背中を押され、ここのところせっせと服用しています。

 

 

 

 

 

コロナの後遺症で脱毛が凄かったのが大分落ち着いてきて少し前髪が増えました。

ご参考までに。

 

 

明日は相談日です。

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)