おはようございます!

 

東洋思想と中医学の視点を基礎に豊富な臨床経験をミックスして独自の視点で綴るシーちゃん先生のブログへようこそ!

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

 

▼東京をクリック!

 

 

 

本日も43歳 双子ちゃん出産の症例を深掘っていきます。

 

踵のガサガサって妊娠に良くないよ。

不妊女性に踵のガサガサが多いよという記事をずっと以前に書いたことがあります。

 

踵のガサガサは 腎と関係のあるところなんです。

 

「足の五臓図」

 

と検索をしてみてください。

かかとの辺り 生殖器 とでますね。

 

また、かかとは血流がうまく行かないところのため細胞の新陳代謝がうまく行きにくくなるところです。

下半身の血流、下半身の細胞再生能力 細胞修復能力 をあげる事は 妊活に繋がってくるというのが持論です。

 

彼女もかかとがガサガサしていました。

 

 

そこで お勧めは 「プラセンタ」

こちらは、血流改善 細胞増殖能力 免疫力アップ などを担います。

プラセンタ全否定派がいることはわたくしは承知しています。が。

私自身の43歳の妊娠出産の初期に危ない目にあった時、結果を出したのがプラセンタです。

多くの妊娠初期危ないケースを何とかしてきました。

 

 

 

サプリ名:Un's プラセンタ

奈良県 T.Mさん 43歳 女性

タイトル
43才妊娠しました

今までの経緯
2013年 結婚、その後妊活するも、かすりもせず。(体外5回×)
2017年 シーちゃんメソッドをブログで知り、養生開始。
2019年 TSHやフェリチン、杉クリニック受診等、できることをやり、
漢方相談後、凍結胚移植1回にて妊娠し、第一子出産。(39才)
2021年 第二子妊活開始。凍結胚の延長がせまっており、
あせって戻してかすりもせず。
2022年 漢方相談後、養生後→凍結胚移植→陽性→化学流産。
2023年   43才の誕生月に最後の移植と決め、もう一度、しっかり養生。
保険適用で凍結胚2個移植→双子妊娠、現在安定期。

服用量・服用期間など
第二子妊活の最後の移植の、
約半年前から服用しました。
ほてりがあったので、元気丸と一緒に
③-③-③からスタートし、少しずつ増やしていき、
⑥-⑥-⑥で飲みました。つわり中はあまり飲めず、
現在は一日トータルで12粒~ほど飲んでいます。


服用後の改善点や現在の状況について
飲みはじめた時期が、冬だったのですが、
プラセンタのおかげで、かかとはツルツルでした。
毎年、手荒れがひどかったのも、
たまにクリームをぬるくらいで大丈夫でした。
お肌の調子も良く、43才で妊娠しました。
 

 

高齢は6-6-6 アチアチしている人はそこに元気丸を1包-1包ー1包

プラスして陰陽のバランスを取ります。

 

 

腎陽のサプリ プラセンタ 6-6-6-

腎陰のサプリ 元気丸 1包 1包 1包

 

 

 

 

 

 

 

かかとガサガサからつるつるになって妊娠出産された方がいらっしゃいますよ。

 

33歳

 

 

42歳出産

 

 

 

 

皆さま!

かかとガサガサしていませんか?

どきっとした方、ぜひ体の中からケアしてください。

 

 

 

 

▼お試しサイズはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)