インフルエンザの前に、山王美術館とカフェと電車 | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

348名さまにご登録いただいていますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

春が近付いていると言うのに、
相変わらず、インフルエンザが
猛威をふるっていますねアセアセ

うちの子も、とうとう 罹患してしまい
40度前後をウロウロしていました😷

カウンセリングの延期をお願いしました3名様、
本当に 申し訳ありません😢



今の気分と まっったく違う話題ですが笑
先週は、山王美術館に 行ってきました。

▼前回は 去年の6月に。
陸橋を使わないと、迷子になります。
(2度目の迷子になった人…)



入り口もオシャレキラキラ



こちらも 印象派展でした。
前の週に、中之島美術館で
モネ展を 見たところですが


こちらにも モネの作品が1点
(オシュデ家の4人の子どもたち)ありましたハート




入り口が こんな感じの 忍者屋敷風←



階段のデザインも 素敵キラキラ
4階が印象派展で、
3階は日本洋画、5階は日本画の
コレクション開催中でした流れ星



美術館から見える駅。



1階ではコーヒーと紅茶が飲めます(無料)
ここは 人も少なくて
3フロアで90点も観れて
とっても 贅沢な時間でした照れ



美術館のあとは、駅すぐのカフェへ。 




10年前、妊娠中に行って以来です。



壁紙もカワイイラブ



アフタヌーンティーセットを注文。
最初にケーキが来て、、

好きなケーキを選べるので
ベリー系のにしました。



サンドイッチやら スコーンやら。



一番上の段の
焼き菓子、ジャム、ビスケットは
持ち帰れます照れ
90分制とは言え、これで2200円は
さすが 京橋価格おねがい



帰りのJR京都線に乗ったら、、



快速運用のT電。



ずっと気になっていた
紫式部ラッピングでした💜
先週 行っておいて 良かったです(^_^;)

皆さまも 体調には
くれぐれも お気をつけ下さいませお願い



▼被災地支援していますニコニコ
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
ピンクハートインスタはこちら

 

ピンクハート次回3ヶ月連続講座夏頃の予定です。

ピンクハート 次回の単発カウンセリング
4月21日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま