発達障害育児の3大お悩み解決策&やってはイケナイ7つのこと | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

こだわり、癇癪などの問題行動が激減!

 

不器用さ、運動音痴が1日5分で改善♪

 

発達障害育児に悩むママが、60分で楽になる!【療育不要】の発達相談カウンセラー、高田晶子です。

 

 

372名様に ご登録いただいています💞

 

(または @550pzgzo で検索🔎)

 

 

 

プレゼント公式ライン5大特典

 

「発達障害だから仕方ない?

未就学児期のお悩み・トップ3の解決法」

 ※すぐできる動画2本付き🎥

 

 

「発達が気になる子にやってはイケナイ7つのこと」

 

 

 

受け取って下さったママたちからは、こんなお声が届いています♪

 

 

やり始めて昨日で17日目ですが、息子が日に日に快便になってます。

 

乳酸菌サプリメント、先週から試しに辞めてみたけど、効いてるみたいなので続けていきます。

 

本当に良いものを教えて頂き感謝です!


 

あっこさん、こんにちは(^^)

発達NG7、めちゃくちゃわかりやすかったです!

勉強したこと、体験して得たことをわかりやすくアウトプットするのが、とても上手♡

私もかなり悩んで本を読み漁ったので、●●ないとか、◆◆とか、□□とかは心がけていたけれど、夫にはどうしても理解・共感してもらえなくて(T T)

このPDFを見ながら夫婦会議させていただきます。

特に⑤の部分は、プリントアウトして、いつも見るところに貼っておきたいくらいです。

力作のプレゼント、頑張って作ってくれてありがとうございます!


 

ありがたや~!

 

子どもが一番しんどい時に、この情報に出会いたかったです(T T)

 

●●とか、無意識にやってるんですよね。

そこに気づくあっこさんはすごいです!

ポイントがとってもわかりやすく書かれていました♡ありがとうございます。

 

 

プレゼントありがとうございます♡

 

資料の文字が読みやすいし、頭にスッと入ってきます。

 

感情的に怒っても逆効果なんですね><

 

余裕がない時など、ついやってしまいがちでした。

 

その他のものも、なるほどすぎて!

 

これから取り入れていきたいと思います(^^)

 

動画、あっこさんの声もBGMも優しくて好きな感じです!

 

毎日聞きながら、やります(^^)

 

 

あっこさん♡

 

動画ありがとうございます~。

 

とっても気持ちよさそうですね~。

 

親子のスキンシップも強まりそうです!

 

わが子はもう3人とも社会人ですので。

 

お風呂上がりの自分自身への癒しの時間に、ゆっくりとケアしてみたいと思います♡

 

 

何回も 読ませていただきました。 

 

近い親戚の子供が、自閉症の診断を受けました。

 

ママの様子をみていてストレスフルな感じを受けたので、 わたしにも、何かわかってあげれることがあるかなぁと思ってプレゼントを受け取らせて いただきました。 

 

 

読んでみて、 ママが子供に対している時の様子を思い出しました。 

 

特に、⑤をしないようにしているのを、目の当たりにしていたので、こういう理由で、こういう風な態度で子供に接してたんだなぁと理解できました。 

 

 

わたしには、年に何回か会った時にお話しをひたすら聞くくらいしかできませんが 

それがママにとって、少しでも心にたまったストレスの発散になればと思っています。

 

素敵なプレゼントをいただき、ありがとう ございましたm(_ _)m

 

 

あっこさん♡ 

 

同居の実母が認知症ですが、ファイルの内容は、実母への対応にも通じる事がたくさんあり、参考になりました。(^^)

 

いつも ありがとうございます♡

 
 

 

 

ひとこと相談も受付中💞(無料)

 

(または @550pzgzo で検索🔎)

 

 

この4大特典では

 

私が何年も実践して、効果を感じたものだけをお届けしています。
 
 

いつどこで 癇癪を起こすか 分からない自閉症。

 

かつ

 

興味がある物には、我を忘れて突進してしまう ADHD

 

 

この2つを合わせ持つ息子と、楽しく遠出ができるようになったのは

 

ライン5大特典のちょっとしたコツを、毎日続けてきたから♡

 

 

「とりあえず知っておいた方が安心できそうだから...」と、情報だけ集めたものの。
 
「アレやらないと...」と思っているのにできないと
 
私は、出来ない
 
とママの自己肯定が下がる思考がグルグル反芻してしまいます。
 
 
ただでさえ、大変な育児を強いられている時期に、大切なあなたにそんな思いをさせたくない。
 
 
だから、実践できない情報には、私はあえて近づかないようにしているし。
 
逆に、体のことも、心のことも、ハッキリ言って簡単すぎるほど!
 
初歩的なことをお伝えしています。
 
 
ママの勉強時間は最小限にして。
 
目の前の子供に、リラックスして向き合える時間を増やして欲しくて作ったライン2大特典。
 
 
「発達障害だから 仕方ない?
未就学児期のお悩み ・トップ3の解決法」
こちらでは、発達障害のお悩みTOP3!
 
①睡眠障害
②便秘(または 下痢・腹痛)
③情緒不安定
 
これらを解決する方法をまとめました🌟
 
 
こういう生理的なお悩みって、ずっとつきまとう問題な気がして、モヤモヤ しますよね…。
 
うちの子も、昔はもれなく、全部あてはまりました。涙
 
 
私は、服薬否定派ではありませんが。
 
でも出来れば、お薬を飲み始める年齢は、少しでも遅らせてあげられた方が、体への負担も少ないですよね。
 
 
睡眠障害・便秘・情緒不安定は
 
薬を飲まなくても!
 
体質や遺伝として諦めなくても!
 
解決できる方法があるんです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
3大お悩みのストレスが減っていくと、毎日がとっても快適になります。
 
 
よく寝て、お腹がスッキリしていて、気分も安定していると...?
 
 
家族が イライラする事も減って♪
 
何でも 意欲的に取り組めて♪
 
新しい事にチャレンジするのが楽しい、パワフルな毎日になります!
 
 
3大お悩み解決法は、10ページのPDFと、オリジナル1分動画2本でお届け!
 
(動く私が 見れます笑)
 
 

350名様以上に 読んで頂いています💞

 

(または @550pzgzo で検索🔎)

 
 

「発達が気になる子にやってはイケナイ7つのこと」

 

 

 
こちらは、PDF21ページの大ボリューム!
 
 

手前味噌ですが、これさえ知っていたら

 

特別なプログラムも、療育も、ほとんど必要ないかも。 

 

とすら、思っています😊

 

 

ここの土台をすっ飛ばして、どんなに療育だけを頑張っても。

 

親子ともに疲弊する一方なんです。

 

 

子供が小さいうちほど知っておいて頂きたい!

(=昔の私が 知っておきたかったな〜😅)

 

という想いで作りました♡

 

 

 何回 このアイコン出すねん笑

 

アナタモ トウロク シタクナル〜🧚笑

 

 

 

子供の発達が気になり、相談に行っても

 

「たくさん抱っこ」とか

「言葉のシャワー」とか

 

毒にも薬にもならないような話しか聞けず、結局、病院に行くしかなくて。

 

 

でも、診断名が付いてしまったら、きっと立ち直れないから。

 

病院 行くのどうしよう…と、悩むママを量産しているのが、今のこの国の福祉の現状なのですが...

 

 

いきなり病院まで行かなくても。

 

まずは、この発達NG7を実践してみて下さい💖

 

 

専門家の方からも 嬉しすぎるご感想をいただけた

 

子供との関わり方の簡単なコツ

 

これを毎日実践していくことで、お子さんとママの毎日が、変わっていきます(^^)

 

 

ほんの少し前まで、障害を持つ息子と、用事以外でお出かけ出るようになるなんて、夢にも思わなくて。

 

 

ましてや

生活を楽しむ

なんて夢のまた夢...と、色んなことを諦める癖がついていました。

 

 

以前の私にとって、「普通」は、手の届かない宝物だったんです悲しい

 

 

それが今では、息子の大好きな電車に乗って、たくさんお出かけできるようになりました。

 

 

「今度は●●に行こう!」と計画を立てられることが、夢のようです。

 

 

障害の診断がついて、谷底に突き落とされたような感覚になっていた頃の私に、伝えたい。

 

「今、普通に幸せを感じながら暮らしているよ」

 

「毎日を楽しく過ごせるようになったよ♪」

 

って、教えてあげたいです(^^)

 

 

 

療育不要に繋がる「発達NG7」を、少しでも早く知って。

 

障害児を育てながらでも、生活を楽しめるママが増えたらいいなと願っていますキラキラ

 

  

 

更に詳しい説明資料のコチラも 追加しました♡

 

 

どんだけ?!びっくり
 

 

 

 350名様以上に 読んで頂いています💞

 

(または @550pzgzo で検索🔎)

 
 
登録後、24時間以内にお返事致しますね♡
 
 
 

2000フォロワー様ありがとうございます🙏💞