【新プレゼント☆完成】みんな知らない!障害児の発達を促す 体の作り方 | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

8ヶ月で 168名様に ご登録頂きました🙏

 
(または @550pzgzo で検索🔎)




またまた新しい LINE公式特典

作ってしまいました〜チュー



今回のプレゼントは

「自閉・多動の子たちが、 
落ち着いて
コミュニケーションを 
取りやすくなる方法」です。



もちろん、
定型発達者の 体作りにも 有効な動きが
たくさん 詰まっていますので、


肩こり・腰痛・片頭痛などの
不定愁訴に 悩んでいる方も、
ぜひ、やってみて下さいねウインク



自閉症訓練の 入り口で ありながら
最難関とも言われる
「アイコンタクト(目合わせ法)」

通常の 遊戯療法では、
半年から 1年 掛かる 
と 言われていますが


この方法だと、
平均4-8回の セッションで 出来る
と 言われています星



以前 ブログに 書いた事が有る
こちらの書籍を
最近また 読み直しまして、、
 


300ページ以上ある 専門書なのですが、
内容が難解 と言うよりも、、、


整体師さんや 
ボディセラピストなど

ある程度の数の
体を見た事が 有る人じゃないと


イメージが 湧きづらいんだろうな
と言うのが、
率直な 感想でしたキョロキョロ



私は、アロマセラピスト時代に
解剖生理学を 学びながら、
施術講師を 経験し、
 

その後、YURUKU®️でも
体の機序に沿った
姿勢作りを 学んで来たので


この本に 書かれている
めちゃくちゃシンプルな結論
にも、腹の底から 納得できました流れ星



と言う事で。
今回のLINEプレゼント


こちらの 書籍の中から
「1番 大事な部分だけを
 簡単に まとめた概要」

プラス

「大人も 子供も 障害者にも
すぐに 実践できるコツ」

PDF6ページに まとめましたイエローハーツ
 


うちの子が 読んでも
分かるくらいの 簡単さです笑



こちらの プレゼントを
10月8日(土)22時に 
LINE公式から、
配信したいと 思いますチュー

💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚

 
(または @550pzgzo で検索🔎)
💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚

こちらに登録して
楽しみに お待ち下さいねおねがい