引越しと宇多田ヒカルと夏休みの旅行先☆ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

371名様にご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

タイトルのセンスの無さよ…


先週末、無事に 引越しが終わりまして
なかなか片付かない新居で
ぼんやり 過ごしております照れ
動けよ←



先日、ネイルサロンの有線で

「Traveling」が掛かったので

なつかしい…と思いながら


20代前半のネイリストさんに

「今の若い人って、宇多田ヒカルとか 知ってるんですか?真顔

と 聞いてみたところ、


「知ってますよ!私、お母さんと 良くカラオケ行くんで♡」

と 言われました。




私は 38歳の高齢出産だったけど

もし 適齢期(今や死語?)に 産んでたら

この子くらいの親に なってたんだろうな…

と 思っていると


「私、実は、懐メロも 唄うんですよ。

 倖田來未とか♪ 絢香とか♪」

と言われ、


倖田來未と絢香が、懐メロ…!

と 軽く衝撃を受けていると、


さらに 追い打ちを掛けるように


「あと、おばあちゃんが

 SMAPの大ファンなんです!」

と言われ、大打撃笑い泣き


最初、森七菜を見た時
宇多田ヒカルの娘???と思ったのは
私だけじゃないハズ…



あでも、うちの母も

中居くん好きやったな…と思いつつ


もう怖くて、

お母さんとおばあちゃんの年齢は

聞けないまま 

サロンを あとにしました笑




ちなみに 安室ちゃんは別格らしく

「レジェンドっすよ〜♡」

との事でしたチュー 良かった♡



さて、あと3週間もせずに

夏休みが始まりますね〜。



ずっと 引越しの事しか 考えられなくて

何も 計画しておりませんが…


今、社会の授業で

日本地理が始まったところの息子は


「俺も、47都道府県 制覇したい!」

と 申しております(^_^;)



すでにクラスには

何人か 達成者が居るらしく。。


でも、息子は今

ちょうど 半分くらいなので笑


あと10年くらいは 掛かるんじゃないかな

と 思っておりますが爆笑




場所は未定ですが

7月と8月、それぞれ一回ずつくらい

行けたらいいな〜 と考えています流れ星


 

 ▲一番人気のこちらは

息子にはボリューミーだったので

▼のドリルを使ってます。




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

ピンクハート次回の 単発カウンセリング

10月から募集再開予定です。

 

 

ピンクハート次回の 3ヶ月連続講座
8月頃から募集再開予定です。