能登地震で被災された方の発達相談、無料で受付けております | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

336名さまにご登録いただいていますラブレター
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
元旦の能登半島地震で被災されたかたに
心よりお見舞い申し上げます。
 
今回、被災された方には
無料で 発達相談を承っております。
どうぞお気軽に お声掛け下さいませ。
Zoomは お顔出し無しでも 大丈夫ですウインク


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

掲載許可ありがとうございます🙏
今日は、私のために時間をいただいて、
ありがとうございました
 
気持ちが救われたし、
これまでの育児も報われました。
 
何とお礼を言ったらいいのか、
正直言葉になりません。

私はいつも、
この子育てをやめたい、
家族を解散したい、
この人生ごと 何とかしてほしい、

と 世の中のほとんどの事を
恨めしく 思っていたんですが、
 
そんな真っ黒な世界の私に、
こんな優しい言葉を
掛けてくれる人が いるなんて、
夢にも 想いませんでした。
 
不謹慎だけど、
震災が起きたから、
出会えたご縁で、すごく感謝しています。
 
私はよく、実は、
地震でも起きて、
世界が終わればいいのに
と ろくでもない事を 願っていました。
 
でも、本当に
現実に起きてしまって、

しにたくないって、
子供たちを守らなきゃって、

大揺れした瞬間に思えて、
今回、自分のことを見直しました。
夫のことは 浮かばなかったけど
笑い泣き

それでも、

休校休園は 目処が立ってないし、

いつになれば 日常が戻るのか、


家庭保育も限界に近くて、

デイはあるけど 毎日は気が引ける

と 思っていたところ、

 

周りを頼って と言ってもらえて

心強かったし、

終わってからも さらに泣きました😭

(うれしくて)

たかださんのカウンセリングは、
実は ずっと前から知っていて、

さわやか美人(なんか表現ダサい)だなー。
いい人そう。
でも こんなの受けられるの
贅沢三昧のセレブだよな。
と 思っていました。(すいません)
 
けど、カウンセリング受けさせてもらって
確かに めちゃくちゃ贅沢な時間だけど、
余剰品じゃなくて 
必需品に入るものだな
と思いました。
 
こんな幸せな気持ちで
家族に接して行けたら、

目には見えなくても、
全然 生活の質が代りますね。

今回 声をかけて頂いて、
本当にありがとうございます。

本当に不謹慎だけど、
震災のおかげで、
私は 大事な物に気付きました。
 
たかださんと出会えなかったら、
こんな気持ちにも なっていなかった。
 
だから、私は、
ここで地震を経験して良かったです。
 
次回は 必ず 有料で受けさせて下さい。
次回までには、もう少し成長した
私でいれたら と思っています爆笑
 
ご縁を、たくさんの優しさを、
ありがとうございました。
 
たかださんも お体大切になさって下さい。
 
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

大変な中、現状をお話して下さって
ご感想までいただきまして、
ありがとうございました。

1日も早く、能登に日常が戻ることを
祈っておりますお願い



能登で 発達障害育児に悩んでいるかたに
無料で 発達相談を承っております。

知り合いの方が居たら、
ぜひ 紹介をお願いいたしますニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 ピンクハートインスタ投稿も 頑張ってます

 
 ピンクハート3ヶ月連続講座募集停止中です🙏

 

ピンクハート 次回の単発カウンセリング
4月から 募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)

 

ピンクハートLINE公式 登録特典