今年の中之島美術館は、モネ展♪ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

346名さまにご登録いただいていますラブレター
 
(または @550pzgzo で検索🔎)
 
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
先日、中之島美術館へ行ってきました照れ



昨年、一昨年は
5月に行ってたみたいです。

▼1年前(佐伯祐三展)
平日なのに、すんごい人の多さです(*_*)



約70点の作品が 飾られていました。
睡蓮とジヴェルニーの庭





 
睡蓮の池






睡蓮




睡蓮 柳の反影



芍薬



ウォータールー橋 日没



ウォータールー橋 曇り



やはり 実物は 本で見るのとは違い
感動しましたおねがい

が、あまりにも 人が多くて、
少し 酔ってしまいましたアセアセ
 
 
 
東京では 20万人が来場した モネ展。
大阪は、5月6日までだそうです。
 
ヤノベケンジのShip's cat


 
渡辺橋と肥後橋が地下で繋がっている事を
この日 はじめて知った。。。
(いつも 淀屋橋から歩いていた…笑)

↑(追記
2年前の自分の記事 読み返したら
同じこと 書いてたわ🤣 記憶力ヤバいw
 
 
 
中之島のビル風は、
相変わらず スゴかったです(><)



この日、息子に
👩「今日、モネの絵 観てきたよ」
と話したら

👦「睡蓮描いた フランス人でしょー」 
と言われ、ビックリびっくり


と思ったら、何のことは無い。

テレビ番組(クイズ小学5年生)で 
先日 出題されてたそうです爆笑


 

♡関連記事♡ 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 
▼被災地支援していますニコニコ
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
ピンクハートインスタはこちら

 

ピンクハート次回3ヶ月連続講座夏頃の予定です。

 →10名様 満席になりましたハート

  


ピンクハート 次回の単発カウンセリング
4月21日(日)から募集再開予定です。

ピンクハート週1-2回のお役立ち配信&ひとこと相談

 
(または @550pzgzo で検索🔎)