ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼4層フィルター&息でペコペコしないマスクラブ

※口紅もつかなくてリピ買いしました!3枚1000円!
(メンズも子供サイズもあります✨)

コチラ
image

 

▼不織布マスク51枚で450円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!

 

 

やば!!!過去最上にオシャレなマスク発見したわポーン!

 

SHIPSのやつ!!!!

コチラ

image

 

欲しすぎ❤️ラブ

ほ〜〜〜んと、マスクの進化が止まりませんねーーーー笑い泣き!!!

 

 

 

 

さてさて、大好きな美容のハナシなんだけどね、

 

ツヤ肌になるシルクの洗顔ミトンが楽天で1000円で買えるらしく、お仕事でお試しさせてもらったよラブ

コチラ

image

 

魔法の洗顔ミトン「iimin」だってラブハート

 

image

 

国産シルクを100%使用した洗顔ミトンで贅沢〜〜〜ラブハート

 

 

お肌に当たるモノだから品質は良いものがいいよね💕

 

 

▼こんな感じで指にはめて、

image

 

洗顔フォームや石鹸をつけて泡立てて、

image

 

なでるように優しく洗っていくよ💕

image


ちなみに、シルクの「動物性タンパク質シルクアミノ酸」のおかげで、きめ細やかなふわふわの泡を作れるんだってポーン!

 

 

シルクにそんな効果があるなんて全く知らなかったww笑い泣きあせる

 

image

 

そうやって作った泡で洗顔することで、しっとりすべすべのツヤ肌になるらしいラブ

 

image

 

中がこんな感じで立体メッシュになってるから泡立てしやすいのかなぁ!?

メッシュのおかげで、水切れも良かったです!!!

 

 

でも個人的には、ミトンが小さいので石鹸でやってもなかなか↓このレベルにまで泡をつくることは難しいと思う!

image

 

これは洗顔フォームかな?

(私が泡立てが下手なだけだったらごめんw)

 

でもここまではならないけど、普通に石けんでもいい感じにお肌ツヤツヤになるからそこは安心してラブ

 

image

 

個包装で箱に入っているから、プチギフトにも良さそう💕

1000円という相手が気をつかわないお手頃プライスもちょーど良いよねラブラブ

 

お試しあれ〜〜ラブハート

コチラ

 

 

そして洗顔後の美容液は、最近紹介してなかったけど、相変わらず「アイムピンチ」使ってるよラブ

 

image

 

最近ブログにかいてなかったから「もうやめたの?」と質問があったんですが、かいてないだけでまだ使いつづけてます照れ

コチラ

 

image

 

お肌にベールがかかる感じが最高で、ほんとに気になるシワやほうれい線が消えていくからやめられない!

 

▼前のせた画像だけど、自分でも衝撃だったから、もっかいのせとくw

image

 

ちゃんとお手入れ続ければ、ほうれい線もうすくなっていく。

とにかく乾燥が敵です!!!

 

 

みなさんご存知のように私が紹介する洋服ってほぼプチプラでしょー?!

だからさ、お洋服はプチプラでいいのよ、もう!ww

 

 

▼ほぼプチプラのみw

image

 

その分、自分の顔に直接塗り込むモノは良いもの使おう!!!!!!

そして、ケチらずたっぷり使おう!!

 

お肌のコンディションで、人は10才老けてみられるし、逆に10才若くみられる!!!

 

 

無限にお金ある人ならいいけど、限られた範囲でやりくりしなきゃならない私のような主婦の方は、

お金のかけどころを、間違えないよーーに!照れ

 

 

コチラ

(お肌にあわないともったいないから、最初は926円で買えるトライアルキットが良いよ!)

 

 

ではは〜ショボーンドキドキ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼息をしてもペコペコしないマスク❤️

4層構造でウィルスをしっかり防いでくれる!子供用や男性用もあるよ❤️

(3枚1000円!)

コチラ

※レポ記事は過去ブログにかいてる!→

image

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

▼みんなに褒められる、お気に入りダウンハート

コチラ

image

 

ダウン90%(フェザー10%)、フードはフォックスファー使用とめちゃめちゃ高品質で

この値段はありえません!!!

 

image

image

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼日本製のロングコートも半額です!

(8400円OFF!)

コチラ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

▼本牛革バッグが今半額で6600円引き!

コチラ

image

 

 

 

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!