ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼このムートンスリッポン1380円ラブ

コチラ

image

 

▼マスク51枚で450円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 
 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ!

 

image

 

 

この前紹介して大反響だった、息してもペコペコしないくて、口紅もつきにくい4層フィルターでしっかりウィルスを防ぐ

例の素晴らしいマスクが・・・、

 

注文殺到しちゃったみたいで人気になりすぎて買えなくなってたみたいで、ごめんね🙇💦

 

▼コチラからなら今買えます❤️(3枚1000円)

コチラ

 

 

image

 

 

私も、追加でパパのとほぺたろうの注文した照れハート

 

 

 

そしてそして、最近、NEWINしたミニ財布♡

 

image

 

 

可愛いバッグってミニサイズ多くない??w笑い泣き

 

なので、メインで使っているお財布の他に、ミニ財布もおうちに必ず置いてあるんだけど、

ミニバッグの日とか以外にも、旅行や海に行く時とか、車に置いておく駐車場料金の小銭用とか、

結構ーーーー使う場面ある!!

 

 

ほんとミニ財布オススメだよぉーーー♡

 

 

 

↓コレ、お仕事で使わせていただいてるやつだけど、

 

 

なんと本革なのに、3280円と驚愕のプチプライスポーンビックリマークビックリマーク

コチラ

(※カラーは10色くらいある〜ラブ

 

※楽天マラソンは今日の夜中までだから急いで〜🏃

 

image

 

柔らかい牛革で、フロントに小銭入れがついてるよ✨

 

image

 

ガバっとあくから、ほんとお金が見やすい〜〜ラブラブラブ

レジや駐車場も、ノーストレス♡

 

image

 

カードもたっぷり入るし、お札入れもしっかり♡

image

 

↑指と比較していただくとどれだけコンパクトなタイプか分かるかと✨ラブ

 

ミニ財布って、コンパクトさ重視で、小銭とお札がわかれてなくて一緒に入れるモノが多いんですが、

あれはほんと使いにくくて、私は苦手。。

 

 

その点、このお財布はかなりミニサイズでめちゃ軽いのに、機能がしっかりして安いビックリマークビックリマーク

 

ミニ財布はたくさん持ってるけど、最優秀賞を送りたい財布です!!

 

▼裏側も超シンプル♡

image

 

カラーは10色ぐらいあるので、男性にも女性にも✨

(私が使っているのは主人と共有にしたかったので、ネイビーです)

 

コチラ

(サイズとかは楽天サイトで確認してみて〜💕)

image

 

 

▼可愛いのが好きな方はコレもいいよね💕

コチラ

image

 

 

 

そして、革製品でお得といえば、

 

▼この牛本革バッグの半額セールも今日の夜中までだから気をつけてね!

image

 

=PR=

コチラ

(今だけ50%OFF+更に500円引きです!)

 

▼コレね💕

image

 

このバッグは、長財布も入った〜照れドキドキ

 

image

 

大きすぎず、小さすぎないちょうど良いサイズ感💕

 

image

 

しかも、中の仕切りが超ーーーー使いやすいの!!!!

 

「スマホどこ?!」とか「家のカギは!?」とか、ほんとならないですハート最高♡

 

▼表はシンプルに✨

ちょこっと両端にはいったスタッズがオシャレ♡照れ

image

 

▼裏にはポケット♡

image

 

紐は取り外せるのでショルダーだけじゃなくて、クラッチバッグにもなるよ♡

 

▼こんな感じ♡

image

 

クラッチってオシャレよね♡

 

image

 

しかもね小技が凄い!

 

このファスナーのピラピラ部分ね、気になる方のために、

image

 

なんとちゃんとしまえるようになってる!!

image

 

ちょっとしたことだけど、”ちゃんとしてる感”がでる!!!

 

私みたいな大雑把な人はイチイチしまってないけど(笑)、ちゃんとした場所に使う時はこういうの気になるからしまえるの便利!!!

 

image

 

本革だから長持ちするだろうし、是非半額の機会に❤️

 

カラーも何色かあるんだけど、私は、グレー+ベージュが混ざったグレージュがめっちゃめちゃ大好きなので、

理想的なカラーでこのカラーにして大正解だったよ〜❤️

 

 

(50%OFF+今なら更に500円オフクーポンでてるゲッソリハート

 

 

 

 

楽天マラソン、いよいよ今日の夜中(1時59分)まで!!

 

買い忘れがないか、下にオススメ品色々のせてるからチェックだよぉー照れ

 

 

 

ではは〜〜〜照れハート

 

 

▼フォローめっちゃ嬉しいデスッ❤️

フォローしてね

 

 

 

 

▼今、”ラストポチ”するか迷ってるやつ!!!

 

この裾シャツ切替えインナーしってる!?!?

コチラ

image

 

裏起毛のヒートインナーの裾がシャツ生地になってるのよ!!!!

 

image

 

だから、ニットの下とかに着ると。。

 

image

 

シャツと重ね着してるように見えるという・・・!!

これめっちゃ欲しい!!

 

しかも激安!!!!!

 

▼今なら2枚でこの値段ハートハート


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼息をしてもペコペコしないマスク❤️

4層構造でウィルスをしっかり防いでくれる!子供用や男性用もあるよ❤️

(3枚1000円!)

コチラ

※レポ記事は過去ブログにかいてる!→

image

 

▼着心地ラクちんパンツ今だけ1736円になるクーポンでてる!

コチラ

image

image

 

▼1510円で買える裏起毛パンツ❤️

(割引クーポン出てる今だけ価格!)

コチラ

image

 

▼みんなに褒められる、お気に入りダウンハート

コチラ

image

 

ダウン90%(フェザー10%)、フードはフォックスファー使用とめちゃめちゃ高品質で

この値段はありえません!!!

 

image

image

 

▼今だけ2530円で買える!

バックスリットがオシャレなニット❤️

コチラ

image

 

 

▼ティアードワンピも今なら2980円に!

コチラ

image

 

コーデュロイで秋冬にぴったり〜〜ラブ

 

image

 

 

▼日本製のロングコートも半額です!

(8400円OFF!)

コチラ

 

image

 

 

▼あったかムートンスリッポンが1380円!!

コチラ

image

 

▼足がまっすぐ見えるロングブーツ!

コチラ

image

 

▼本牛革バッグが今半額で6600円引き!

コチラ

image

 

 

 

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!


 

 

★カロリミット買うなら絶対ココ!
コンビニとかで買うより全然安い!
私は3ヶ月で10キロダイエット成功したけど、サプリはマストです!!