ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 
 

▼話題の東京西川の冷感マスク!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

 

▼アメトピ掲載Thanks×××

【5年間放置していたバーバリー】

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

本題いく前に・・・楽天フラフラしてたら、見つけたワンピなんだけど、

 

▼これ、すっごいラクそう〜〜〜ラブドキドキこういうの好き♡しかも安い・・・!

コレ

image

 

 

 

ハイ、本題!!ww

 

 

お仕事柄、商品撮影などをする機会も多いのですが、今日は、

 

インスタグラマーとしての私が愛用している便利グッズを紹介するよ〜照れドキドキ

 

メルカリとかやってる人にも、すごいオススメラブラブ

 

 

▼コレ

 

 

 

 

\ジャンっラブラブ

image

 

 

↑これね、以前お仕事でご提供いただいた商品なんですが、

 

 

広げると・・・、

 

 

↓こうなる照れ

image

 

LEDのライトスタンドです〜〜っ照れ

 

 

これの何が便利なのか、説明していくよ〜〜〜照れ

 

 

 

↓まずね、スマホスタンドもつけられるようになっているので、

image

 

 

スマホをはさんで、ライトをつけると、

 

 

 

わかるかな??

 

 

自撮りカメラにすると、目の中にライトリングがうつりこんで目がキラキラにみえるんですよ!!!

 

そして、なんといってもシワやシミが光でぶっとんで、肌が実物より断然、綺麗にみえます!!!!!(笑)

image

 

 

だから、ユーチューバーやライバーさん、インスタグラマーは、自分用の撮影ライトを結構持ってるんですが、ちゃんとしたものだと1万円は軽くこえます〜〜〜笑い泣きあせる

 

 

でも、別にそんなSNSを仕事にまでしてません、って方はそんなちゃんとした機材いらないじゃん?

 

 

これだったら、かなりハイレベルで機能充実してるのに、3000円以下で買えるから、すっごいオススメなの!!!!

 

 

▼コチラ

 

 

 

 

 

 

 

最近増えた、オンライン飲み会やZOOM打ち合わせも、これ使うとすっごい良いよ〜〜〜〜ラブ

アプリ加工に頼らなくてすみますww

 

 

ちなみに、スマホはスタンドにはさみっぱなしでOKだから、ハンズフリーで喋れてラクちん!ニコニコ

 

 

 

そのほかにも、

 

image

 

 

LEDライトスタンドとして、商品撮影用のライトにもすっごい良いので、メルカリやってる方にもすごい良いよ!!!

 

メルカリは「綺麗に商品撮影ができるかどうか」で、売れ行きが変わって来たりするっていいますもんね!

 

 

 

それ以外にも、普通に暗い場所での電気スタンドとして使えるし、

 

image

 

 

メイクする時の女優ライトとしても使えるよ〜〜照れドキドキ

 

image

 

LEDライトの光の色も暖色系とか蛍光とか、3色切替えできるし、

 

光の強さも、10段階で上げ下げできます〜ラブ

 

 

ちなみに、LEDライトは64個ついてるそうです!

 

 

 

私も仕事用にこれ以外にもライトリングは持ってるんですが、結構お値段高いモノだったので、この値段でこのプライスは衝撃をうけました・・・!!ゲッソリ

 

 

かなり使えると思います❤️照れ

 

ココから買えるよ✨(楽天)

 

 

 

コンパクトになって場所をとらないのも助かるよ〜✨照れ

 

image

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼レースシアーパンツ、41%OFFで激安!!

image

 

8/28日まで41%OFFクーポンでてる!!
約2000円代で買えるよ〜!!

コチラ

 

▼めちゃかわいい〜〜❤️ラブ

image

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼大人のゆるラクワンピ❤️

コチラ

image

 

二の腕が隠れる袖丈なのが、すばらしい〜〜❤️

しかも3300円です!!

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

 

 

 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼このレジカゴBAGまさかの1280円!!安っ!
コレ

image

image

 

▼ココのワイシャツ5枚セット、安いけどオシャレで良い!

旦那さんのお仕事シャツ買い足し用に✨

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

 

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

▼【ロンT 814円!】

このプチプラTシリーズいつも、すぐに完売するから早めがオススメ!

(秋に買おうとしたら遅いです・・・。)

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー