ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブ

 

image

 

 

 

 

P&Gのライフスタイルサイト「マイレピ」の公式読者モデル“レピモ”を、第1期から今回まで数年間、

 

ずっとやらせていただいておりますが、

 

 

ついに第6期生の募集がはじまりましたよ〜照れラブラブ

 

 

image

 

 

なんとなんと!!!!

 

 

今回はレピモ初!!男性も募集しているそうですポーン!!


 

 

 

 

ほんとに長年やらせていただいていると、『P&G』製品への愛着がハンパなくなってきまして(笑)、

 

やっぱりプライベートでも『P&G』製品を選ぶことが多くなったし、

 

レピモとして活動している中で、『P&G』の新製品を使わせていただく機会なんかも多くて、活動自体はとっても楽しいです照れラブラブ

 

 

 

 

ちなみにですね、レピモに選ばれると、なんと、

 

ライフスタイル応援資金として5万円、

2年目以降の継続メンバーには10万円が

 

プレゼントされるんですよーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

それだけじゃなくて、『P&G』製品の詰め合わせが1万円分も貰えちゃうのーーーラブラブラブラブラブ

 

 

 

↑1万円分ってかなりの量で、毎年ダンボールでドサっと届くのが主婦として幸せすぎるんですっ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

現在、マイレピ会員は300万人以上っびっくり!

レピモは、その300万人以上いる会員さんの“お手本”として活動するメンバー✨!!

 

 

・・・といっても、家事のスペシャリストじゃないといけないわけではないんです照れラブラブ

 

 

だって、私も別にスペシャリストではないですし笑い泣き(笑)ww

 

 

 

 

今まで何年も活動させていただいたなかで私が個人的に感じた『P&G』さんが大事にしてることって、そういうことよりも、

「自分自身の人生を前向きに楽しんでいる人」なんじゃないかな〜!?って思います照れラブラブ

 

 

 

 

レピモ活動も、人生を楽しむためのひとつのイベントとしてチャレンジしてみたい方がいたら、是非応募してみてくださいニコニコドキドキ

 

 

 

迷ったら、行動!

何でも、経験っ!

 

 

↑私が大事にしていること。

 

 

 

ちょっとしたアクションで、自分の人生が変わることもあるから☆

 

 

 

詳細はコチラから!

※ご応募にはマイレピ会員登録が必要です。

応募期間:2020910日(火)まで

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー