ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天マラソンはじまったよ♥️

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【2冊買った、豪華付録!!】

【大人が使える、しまむら購入品】

 

▼アメトピ掲載Thanks××

【子連れコンビニで思わぬ散財!!(涙)】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

 

※IKEAに関する目玉が飛び出る裏技更新しました!

【知らなかった事を激しく後悔した、IKEA店員伝授の裏技!!!】

 

 

 

 

この前、仕事で立川の方まで行ってきたので、ついでにIKEA立川店へ寄り道✨

 

image

 

 

IKEA久々だったけど、やっぱり楽し過ぎて・・・気づいたら夜になってたチーンあせる

↑IKEAあるある

 

 

ほぺたろうが「お腹すいたよ〜笑い泣き」と言うので、「そりゃそーか💦」とフードエリアでディナーラブラブ

 

 

\買ったどー/

image

 

 

どんだけ食べんだよゲッソリ・・・って感じだけど、旦那もいますよ!!ww

(ほら、手が見えてるでしょww←必死笑い泣きw)

 

image

 

 

なんかね、この時ちょうど期間限定のメニューとかがあって、どれもこれも美味しそうで食べたくて、

気づいたらすごい買ってたよね真顔←w

 

image

 

ちょっと店内が暗くて、綺麗に写真が撮れなかったので、

あまり美味しそうな感じ伝わらずですが、ごめんよ🙇

 

image

 

そして、IKEAってスイーツもめちゃめちゃ美味しいのねポーン!

 

image

 

ロールケーキも、たっぷりクリームでめちゃうま💕ラブ

 

image

 

しかも、なんか限定メニュー買ったらIKEAおすすめのお皿が貰えるキャンペーンみたいなのをその時やってて、

 

 

image

 

「わ〜いチューラブラブ」と思いつつ、「1枚だけ貰ってもなぁ〜💦」とせめぎ合い・・・、

 

「でもせっかくなのでやっぱり貰うか!!」と持って帰って使ってみたら、

 

image

 

めっちゃ使いやすくて、今度家族分、追加購入しにいこうと思っていますww

 

(↑策略にまんまとハマるタイプの人笑い泣きww)

 

 

 

んで、レストランで食べたIKEAのメニューがよっぽど気に入ったのか、主人が

 

「あ〜〜美味しかった〜お願い」と何度もつぶやいていたので、

 

image

 

 

出口付近で、レストランで使用されているものと同じ調味料やソースが売ってるのを見つけて、思わず購入✨

 

おうちでも作ってみたら、そのまんま再現できて、ほんと美味しかったですニコニコラブラブ

 

 

(↑またもやIKEAの策略にまんまとハマってる人笑い泣きww)

 

 

image

 

他にも色々買ったよ〜💕

 

 

まぁ、だいたいIKEAに行ったら、いつも買うリピート品ばっかりだけど笑い泣き💦ww

 

 

★ウッドのまな板

⇒IKEAのモノがとても使いやすいので、半年〜1年ごとに必ずIKEAで買い替えてるやつ。

 

★半透明のおぼん

⇒サイズがかなり大きくて、1回でたくさん運べるからこれもリピート品!

(しかもすごく安い!!)

 

キッチンとダイニングの往復作業がすごいムダに感じて嫌いなので、おぼんはデカいに限る←笑

やっぱり食事は作り立ての熱々が美味しいから、素早く運びたいのよねグッド!

 

 

★LEDライトの電球

⇒IKEAは常に破格値なので、5年ぐらいIKEAのをリピートしてる✨

 

★袋止めクリップ

⇒パンの袋とかを開封後にとめておくクリップ✨

これが大活躍なので追加でリピ買い。

 

image

 

★トイレブラシ

⇒ホワイトでどシンプル!しかもめっちゃ安くて200円とかじゃなかったっけな??あせる

このお値段だとすぐ買い替えられて衛生面でも良いのでリピートしてる✨

 

我が家は戸建てなのでトイレが2個あるため2つ購入ニコニコ

 

 

 

ね・・・!?

どれもリピート品だった(爆)www

 

 

あと、写真に撮り忘れたけど、IKEA定番のフリーザーバッグも何種類か買ったよ〜ニコニコラブラブ

 

 

 

image

 

 

IKEAはコストコほどしょっちゅうは行かないけど、定期的に通ってる場所💕

 

 

また行こう〜〜っとチュー!

楽しかった〜💕ニコニコ

 

 

 

※IKEAに関する目玉が飛び出る裏技更新しました!

【知らなかった事を激しく後悔した、IKEA店員伝授の裏技!!!】

 

 

※フォローがとても励みになってますニコニコ💕

フォローしてね

 

 

 

 

 

※現在、東京都の多摩地域のPRプロジェクトに参加させていただいております✨

 

▼詳しくは、コチラの記事に書いてるよ〜チュー

 

 


▼その他、多摩の魅力は公式サイトでCHECK♡

多摩の魅力発信プロジェクト

 

 

 


 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼楽天お買い物マラソン

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!