ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【2冊買った、豪華付録!!】

【驚愕の贅沢すぎるコストコ試食!】

【大人が使える、しまむら購入品】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れドキドキ

 

 

 

この前、お魚大好きなほぺたろうから、

 

「釣りに行きたい!!」というリクエストが・・・✨

 

 

image

 

 

というわけで、東京都にありながら、自然がいっぱいな場所で釣りが楽しめる、『日の出町自然休養村 さかな園』に行ってきました〜ラブラブ

 

image

 

 

 

いや〜〜〜、すごい自然に囲まれた場所で、東京にいることをすっかり忘れますw

 

image

 

image

 

 

さかな園では、↑この自然な川でも釣りが楽しめるし、

 

image

 

施設内にBBQ場があるので、釣ったさかなをその場で焼いて食べることもできますよ〜ニコニコラブラブ

 

 

image

 

早速、受け付けを済まして、

 

image

 

 

いざ、釣り堀へ・・・!!!爆  笑

 

 

 

「川でやらないの!?」と突っ込まれそうですが、この日があいにく小雨が降ってきちゃいましてね💦💦笑い泣き笑い泣き、危ないので川は諦めて、釣り堀で釣ることにしましたチュー

 

 

image

 

 

平日に行ったから、貸し切り状態でしたが、土日だともっと賑やかなんだろうなぁ〜チュー

 

image

 

パパに色々教わりながら、チャレンジ✨

 

image

 

 

ほぺたろうの相棒、”たまらんにゃ〜”も見守りますw

 

image

 

↑これ、多摩の魅力発信プロジェクトのキャラクター♡

 

image

 

 

そうこうしてるうちに、

 

image

 

釣れた〜〜〜〜〜!!!!!!

 

image

 

立派なニジマスです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

この調子で4匹釣って、すぐ施設内にあるお食事処へ・・・!!!!!!

 

 

image

 

 

釣った魚を渡せば、ここで焼いて出してくれるサービスがあるんです♡

(※有料です)

 

 

image

 

キターーーーーラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

自分で釣り上げたばかりの新鮮なニジマス・・・!!!!

なかなかこういう経験はできないので、子供と遊ぶ場所としては最高♡

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ美味しくて、もっともっと食べたい!!とほぺたろうもパクパク食べてましたラブ

 

 

image

 

 

ちょっと足をのばせば、高尾山もありますので、1日遊べますよ〜♡

 

 

是非行ってみてくださいニコニコ

 

 

さかな園HP

 


 

 

 

※現在、東京都の多摩地域のPRプロジェクトに参加させていただいております✨

 

▼詳しくは、コチラの記事に書いてるよ〜チュー

 

 


▼その他、多摩の魅力は公式サイトでCHECK♡

多摩の魅力発信プロジェクト

 

 

 

 

ではは♡照れ

 


 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!