ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

【年末のコストコで見た景色が圧巻・・・!!】

 

▼アメトピ掲載Thanks×××

【ミスドの福袋、買ったよ♡】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもです照れ!

 

 

 

いよいよ、今年最後の日ですね!!チュー

本当にいつも年末になると思うけど・・・1年ってあっとゆーまですあせるあせる

 

 

 

1日1日を大切に生きなきゃって、改めて思うよー。

 

 

 

 

さて、最後の日ということで、個人的な感想にはなりますが、

 

 

2019年に買って大正解だったモノを紹介しますっ!!!!照れ

 

 

 

それでは〜〜〜〜っ、スターティンっっ照れラブラブ

(by りんごちゃん)

 

 

 

 

第1位:ダイソンのドライヤー(Dyson Supersonic)

 

なんといっても、1位がコレです!!!!

心の底から、「買って良かった!!!!」と思った商品。

 

 

ダイソンのヘアドライヤー!!

image

 

 

確かに・・・ちょっと高い!!!!

いや、庶民にはかなり高い!!!

 

 

かなり勇気のいる価格ではあります・・・。

 

・・・が!!!!ほんっっと買ってよかった!!!!

 

これ1回使うと、もう他で乾かす気が失せます←

それぐらい、速乾!!!!

 

それこそ、子供の髪なんてほんと一瞬ですよ〜ポーン

私なんて息子の上履きもこれでブイ〜ンと乾かしちゃうww

 

image

 

見た目もスタイリッシュすぎる〜ラブ

 

発売当初から買うか悩んでたんだけど、ホワイトがあとから発売されて「もうコレは買うしかない!」と思ったww(←ホワイト家電が大好きラブ

 

 

ホワイトはやっぱり人気色なので、しばらく完売しててなかなか買えなかったんだけど、ようやく買えて約1年。

 

image

 

あの時、勇気出して買ってよかったと心から思えた商品。

1年たつのに、いまだに髪乾かす度に買ってよかったと思うもんなー!!

 

 

文句ナシに2019年に購入した商品で1番良かったモノですラブラブ

 

 

迷ってる方は2020年こそ是非に!!

 

買うなら↓ココのSHOPが良いよ照れ

今だけかな!?通常の価格より5000円くらい安くなってるポーン!!!!

 

コチラ

 

 

▼公式オンラインショップはコチラ↓

 

第2位:美容液 『I'm PINCH』(アイムピンチ)

 

コレは良すぎて、しつこいほどブログでも紹介しましたねw

 

第2位は、撮影の時に、メイクさんから進められてから使いつづけてる『アイムピンチ』!!

コチラ

image

 

 

平子理沙さんや矢田亜希子さんも使ってるそうで、ミーハーな私はテンション上がりましたが(←w)、実際中身が良くて使いつづけている商品です!

 

 

思い返せば、2019年に使った美容液はほぼコレばかりだったなぁ〜キョロキョロ

今年、何本リピったかもう分からないです笑い泣き←w

 

 

 

ハマった理由は、このほうれい線の消え方。

image

 

 
 
 

 

一瞬で信者になりましたよねチューラブラブ

 

 

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で安心。

 

 

 

とりあえず、信じて使い続けて良かったと思える美容液でした!!

スキンケア難民の方は是非、来年から使いはじめてみてくださいニコニコラブラブ

 

肌変わりますよ〜〜ラブラブラブラブ

 

 

トライアルキットは、926円で買えるよニコニコ

コチラ。

 

▼トライアルキットはコレ全部入ってます♡

image

 

通常は、1944円なんだけど、キャンペーン期間中で52%OFFの926円!!

 

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

第3位:LEDライト付き耳かきセット

 

第3位は、↓コチラの耳かきセット!!

image

 

はっきり言って、良すぎます!!

 

今まで使っていた耳かきは何だったんでしょう!?のレベル笑い泣き

コチラ

 

 

LEDライト付きってこんなに耳の中見えるの!?!?って衝撃を受けた商品でした!!


 

image

 

 

今までほぺたろうの耳かきに大苦戦して、耳鼻科でとってもらってたんですが、コレ使ったら面白いほど耳の中が見えて、「うわっゲッソリあせるあせる」ってなりました(大笑)

 

image

 

しかも耳鼻科の先生が使ってるような、ピンセットまでついてきます!!

耳かき棒でとれないやつは、この細いピンセットでつまむと落ちなくていいんですよね〜!!

 

 

耳鼻科で先生が使ってるの見て、どこに売ってるんだろ?って思ってたけどココに売ってたw

しかもピンセットまでLEDライト付き!!

 

 

!!!!!!

 

まさかの770円!!ポーンポーン

 

 

 

人気商品のようで完売してたんですが、さきほど見たら再入荷してましたよラブラブラブラブラブ

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、以上、私的”買って良かった大賞2019"でした(笑)ラブラブチュー

 

ご参考までに♡

 

 

 

 

ではは〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼楽天大感謝祭り♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 


 

▼この楽天福袋、すごいお得ポーン!!

『COACH』の選べるBGAと財布2点で2万円だとポーン!!

コチラ

 

image

 

 

★入学式&入園式におすすめスーツ♡

 

謝恩会や卒業式も含め・・・、来春行事がある方はサイズやカラーがあるうちにさっさと買ってしまうのがおすすめですよ〜チューハート

 

↓すっごく良かった3点SET(ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツ)で1万円前半!!

コチラ

 

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風♡

image

 

▼こんな使えそうなアウターが3180円だと・・・チーン!

コチラ

image

 

 

 

▼裏起毛のレギンスが今なら1000円以下に!!

私もポチって届いたよ💓ほどよい着圧タイプで着膨れしませんでしたチュー

コチラ

 

image

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

▼安いし綺麗で使える!!2枚買いしたよ〜♡

コチラ

image

 

 

▼子供の栄養や身長で悩んでたらコレ!!

ほぺたろうに飲ませてる、成長期応援ドリンクニコニコ子供の成長に必要な栄養がたっぷり!しかも美味しい♡

ほぺたろうはいちごミルクがお気に入りだけどココア味とか色々ありますよ照れ

コチラ

 

 

image