ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

 

 

▼前記事も見てね♡

 

【今年最後のコストコへ!年末のコストコで見た景色が圧巻・・・!!】

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ照れラブラブ

 

 

 

ミスドの福袋、遂にGETできましたぁぁ〜〜〜チューラブラブラブラブ

 

 

 

発売開始の26日に、ほぺたろうと買いに走るも完売だった福袋・・・笑い泣き

【買いに走るもミスド福袋完売・・・(涙)】

 

 

27日も行ってみたけど、完売笑い泣き

 

 

 

そして3日目のチャレンジで、ようやく買えましたーーーーニコニコ!!←どんだけ〜

 

 

 

 

店内に福袋が見えた時の喜びといったら・・・(大笑)笑い泣き

 

image

 

 

もう3日もチャレンジしたんだから、ここはケチらず30個ドーナツ引き換え券が入ってる1番高いやつを購入!

 

(注:といっても3300円ですww)

 

image

 

3300円だと↑このこのポケモンボックスに入ってきます♡

 

子供喜んじゃうよぉぉ〜〜ラブラブラブラブラブ

「ポケモングッズ楽しみだよぉ〜ラブ」とほぺたろうワクワク!!

 

 

 

ポケモングッズのほかに、↓3300円で、160円以下のドーナツを30個も引き換えられる券(それだけで4800円分です!)が入ってるから、完璧に元がとれるので安心して買える福袋だよぉニコニコラブラブ

 

image

 

このドーナツは、一気に30個とかじゃなくて、1個から引き換え可能なのでご安心をニコニコ

 

 

 

スイーツ男子の旦那はドーナツ券に大喜びして、

ほぺたろうはポケモンに大喜びニコニコラブラブラブラブ

 

 

「はやく、開けたいよぉぉ〜〜チュー

image

 

 

というわけで、開封〜〜!!!!

 

 

 

ジャジャーーンラブラブ

image

 

 

 

3300円のにしたので、盛り沢山のポケモングッズが入ってました!!

 

image

 

ブランケット

エコバッグ

手帳

マスキングテープ

クリアファイル

カレンダー

 

の6点入りチューラブラブ

 

 

 

なんといっても嬉しいのがブランケットニコニコ!!

 

image

 

ふわっふわで柔らかいので、子供用にピッタリラブラブラブ

(大人用としても膝掛けに使えます!)

 

 

小さなポケットがついていて、↓こんな感じでくるくる丸めてしまうこともできました!

image

 

 

なので、ほぺたろうはお昼寝枕にしたり、ブランケットにしたり、色々楽しんでいるようです(笑)

 

 

それから、エコバッグはこんな感じだったよ♡

image

 

 

あと、3300円の福袋にしか入っていない手帳は、想像よりちゃんとしてるやつでしたキョロキョロ!!

 

image

 

なんかもっとチープなやつだと思っていたら、

 

マンスリーもあるし、

image

 

デイリーもしっかりかきこめるスペースがあって、

image

 

フリースペースや、

image

 

切り取り線がついたメモ帳も!!

image

 

ミスド割引券までついてたよ〜ポーンラブラブ

(まぁ30個引換券があるからこれは使わないかもだけどあせる

image

 

 

手帳としてしっかり機能してるものだったので、「これは使えそう!」と思いつつ・・・、

 

 

ほぺたろうはまだ5才だし、私も手帳は愛用しているものがあるので、これは誰かにプレゼントしようかな〜と思っていたら、

 

 

「ママみたいな手帳欲しかったんだよねぇ〜チューラブラブとほぺたろうが言い出して、結局ほぺたろうのものになりました(笑)

 

image

 

 

ほぺたろうは私の仕事の現場にもよくついてきてるので、手帳に憧れてたみたいですw

 

すぐに何かかきこんでましたw

 

 

 

ほかのグッズもとってもかわいくて、大満足な福袋でした〜照れラブラブ

 

image

 

 

 

ミスドの福袋は、まだまだ販売期間続いてますので、今からでもまにあいますよ〜照れラブラブ

 

 

 

ではは〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

▼なんかこの楽天福袋も、すごいお得だねポーン!!

『COACH』の選べるBGAと財布2点で2万円だとポーン!!

コチラ

 

image

 

 

 

 

 

▼フォローしてくれたら嬉しいです💓

フォローしてね

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

▼楽天大感謝祭り♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

★入学式&入園式におすすめスーツ♡

 

謝恩会や卒業式も含め・・・、来春行事がある方はサイズやカラーがあるうちにさっさと買ってしまうのがおすすめですよ〜チューハート

 

↓すっごく良かった3点SET(ジャケット+ブラウス+ガウチョパンツ)で1万円前半!!

 

image

 

 

ブラウスの裾はね、ヒラっとしてレイヤード(重ね着)風♡

image

 

コチラ

 

 

▼こんな使えそうなアウターが3180円だと・・・チーン!

コチラ

image

 

 

 

 

▼裏起毛のレギンスが今なら1000円以下に!!

私もポチって今日届いたよ💓ほどよい着圧タイプで着膨れしませんでしたチュー

コチラ

 

image

 

 

 

▼このニットワンピ可愛いすぎるチューラブラブ

今なら50%OFFクーポンでてる!!

コチラ

 

image

 

▼安いし綺麗で使える!!2枚買いしたよ〜♡

コチラ

image

 

▼4000円代で買えるロングコートゲッソリ!!

コチラ

image

 

 

 

前記事の最後にチラっとしか書いてないのに、

 

 

この成長期応援ドリンク「うちも飲ませてる!」とか「子供の背が低いから気になる」というメッセージたくさんいただいてビックリしました!キョロキョロ

コチラ

 

 

image

 

 

子供の栄養食事からとるの難しいって人や、背が伸びてほしいって悩んでるママさんがたくさんいるんだな〜あせる

 

やっぱり機会をつくって今度ちゃんと記事にしますね!