ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼楽天マラソンはじまりました!!

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

どもですっ♡

 

 

この週末は、どこ行ってもハロウィンイベントやってましたね〜!!!!ラブ

もーーーー凄かったーーー笑い泣き!!!!

 

 

特にハロウィンイベント目当てとかじゃなくて、普通に習い事に行くために通った駅ビルとかでもたくさんイベントやっていて、

 

 

もうね、行く場所、行く場所でハロウィンイベントやってるから、ほぺたろうがいたるところでお菓子を貰ってましたーー!!!!爆  笑

気づいたら帰りには習い事のバッグがお菓子でパンパンチュー!!(笑)

 

 

▼コレでも一部ですww笑い泣き

image

 

最近のイベントって凄いですねポーン!

 

お菓子だけじゃなくて、こんなカボチャ型のバケツをくれたり、ミニハット付きの仮装用カチューシャとかまで無料でくれましたポーン!

 

 

 

ほぺたろう用にハロウィンのお菓子用意しようと思ってたけど、なんかもう「これでいいかな笑い泣き笑い泣き」って気持ちになってしまったよww

 

 

 

ちなみに、今年は二子玉川の髙島屋でやってたハロウィンイベントにだけ参加しました♡

 

image

 

▼ほぺたろうが好きなペッパピッグのイベント♡

image

 

 

もっと小さい頃は毎年仮装もバッチリしてたけど、ここ数年サボりがちです(大笑)

一応ジョージピッグというキャラが青い服を着てるので、ほぺたろうも青い服着てますww(←手抜き感w笑い泣き

 

 

 

 

なんかハロウィン本番はこれからなんだけど、この週末でハロウィン気分が終わってしまった←ww

そんでもって、もうすぐ玄関などに飾り付けたハロウィン装飾を全部片付けなければいけないと思うとちょっと億劫・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

飾る時はウキウキするんだけど、片付けるのってほんとめんどくさいよね←w

 

そしてすぐにクリスマスの飾り付けだ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォロー嬉しすぎますラブラブラブ

フォローしてね

 

 

▼お得すぎてメルペイに夢中(笑)

・からあげクン39円で買えたり、ファミマのポテチキ15円ラブ

・メルカリ初回購入で1000円の商品1円で買えるクーポンも貰いました!

まだやってない人は、メルカリアプリをダウンロード☆

招待コード入力で300円分のポイントもらえます❤️

<※コピペしてね♡>

PBSJHG

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼早い者勝ち!!まさかの4000円代!!

コチラ

image

 

 

▼ほぺたろうが着てるの超プチプラです!

image

 

約2027円のモコモコアウターはお得すぎるラブラブラブラブ

ココで買える♡

image

 

 

サルエル風パンツも1415円!

コレ

 

image

 

 

▼超プチプラのニットワンピ♡

コチラ

安いし、可愛いし、ほんと買って良かった♡

image

 

 

▼秋用マウンテンパーカー♡

コチラ

 

 

 

 

▼ロングシャツは着回し力高いよ💕

コチラ

 

 

 

▼これ可愛すぎるーーーラブラブラブ

コチラ

image

 

繊細なレースと、アシメのデザインが素敵♡ラブ

image

 

 

 

 

 

▼このクレンジング、最高です♡

 

成分もすごい良いし、お化粧スル〜ンって落ちるし、香りも最高っチュー❤️

 

キャンペーンで1本の値段で2本ついてくるから、1本あたりで考えると、普通にドラッグストアで売ってるような安いクレンジングと同じような価格で買えちゃいますよ!!!!!

 

 

だったら、絶対コッチを使うべき!!

汚れ落ちだけじゃなくて、お肌もすっべすべでめちゃ綺麗になるから!!!

 

マツエクにも使えるタイプだよ♡照れ

 

コチラ

 

(もっと詳しく知りたい人は過去ブログにレポかいてます!⇒コチラ

 

 

▼垂れ乳さんは、ナイトブラをすべし!

私色んなナイトブラを試した中で、ここのが1番安くて良かった!!

ナイトブラしないと、垂れた乳は一生なおりませんよ〜!

コチラ

image

 

使用レポは、私のブログにかいてます✨⇒コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー