ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

image

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼最近のブログ記事♡

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

【雑誌付録の不良品の対応が早かった!】

 

ーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ

 

 

前記事でもかきましたが、秋にめちゃくちゃ使えるワンピが、今日まで49%OFFですよ〜照れラブラブ

(なんと1890円で買えますっ照れ

コチラ

 

▼私も買ったっニコニコドキドキ

image

 

ワンピの詳しい記事は、1つ前のブログにかいてます❤️⇒コチラ

 

 

 

ところで、ところで!!

みなさんって、クレンジングどこの使ってる??

 

 

もしドラッグストアで1000円ぐらいの適当に買ってるんだったら、それを今すぐコレに買えた方がいいよ!!!

同じくらいの値段で、雲泥の差で良いのがあるから!!!!

 

 

 

今、私も使ってるクレンジングなんだけど、これめーーーーっちゃくちゃ良すぎです!!!

 

 

▼コレ。

image

 

『Re:dermalab(リダーマラボ)』モイストゲルクレンジング

コチラ

 

 

 

美容系雑誌なんかにも載ってたりするので、気になってる人も多いクレンジングかもですが・・・コレほんっっと良すぎてやばいです!!!滝汗

 

 

まわりの読モのお友達でもコレ使ってる人、めちゃくちゃ多いやつなんだけど、使ってみたら理由は分かると思うっ!!!!

 

1回使ったら、「もう〜〜〜やめられない〜〜〜ラブラブラブラブラブ」って絶対なるよ、ほんとww

 

 

image

 

 

良すぎてどっから説明したら良いのか、もはや分かんないんだけど・・・(笑)、

 

 

とりあえずコチラのクレンジング、99%美容液成分でできてるんですが、凄くないですか!?!?!ポーン

(ちなみに42種類の保湿美容成分で作られてます滝汗ラブラブ

 

 

当然、着色料やパラベン、石油系界面活性剤などは使ってない無添加のやつ!!!!

 

 

クレンジングって汚れを落とすのと一緒に、お肌の良い成分も流れていってしまうイメージだったんですが、これはむしろ逆で、

 

 

美容液でメイク落としてるようなものだから、使えば使うほどお肌プルプルになるのがほんとに実感できて感動モノですよぉぉーーラブラブラブラブ

 

 

 

私も初めてこのクレンジングで顔洗ったときは、衝撃うけましたっ・・・!!!

お肌がとぅるんとぅるんっってなって、もぉぉーーーーーー気持ち良すぎて最高っ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

メイク落ちも最高なんですよぉぉーーーーラブ!!!!!

 

 

▼分かりやすいように、アイラインとアイシャドウを手の甲にのせました。

image

 

 

▼クレンジングゲルをのせます❤️

image

 

 

▼分かりやすいようにアップにしますね!

image

 

 

で!!!!

ココで注目していただきたいのが・・・!!!

 

 

image

 

見えるかなぁ〜〜〜!?!?!あせるあせるあせる

ツブツブ見えます?!?!

 

 

そう、このクレンジングね、スクラブが配合されてるのっラブ!!

 

 

このスクラブのおかげで、ほんっとにメイク落ちが良くて、毛穴キュッとなって、お肌ツルツルになって、最高すぎるんですよ〜〜〜!!!ラブ

 

 

 

▼ちょっとクルクルするだけで・・・、

image

 

▼ほんとあっとゆーまにメイクも綺麗サッパリポーン!!

image

 

 

ゲルが真っ黒になることも全然なく・・「あれ?メイクはどこいったの!?ポーン」って感じですww

不思議すぎる・・・💦

 

 

image

 

しかもだよ!?!?

画像で伝わらないと思うけど、ほんっっとお肌がし〜〜っとりするの!!

 

 

洗いあがりが最高すぎるんですっ!!!!!!ラブ

 

 

このしっとり肌にしたくて、むしろどんどんクレンジングしたくなりますラブ

それぐらい良いの!!!!ラブラブ

 

 

 

もちろんW洗顔不要なので、これ1つでOK❤️

スクラブ入りだから、わざわざ他に洗顔系のお手入れをする必要も一切ナシ❤️ラブ

 

 

 

で!!

マツエクにも対応してるから、マツエク派の方も使えるんです💕チュー

 

↑マツエクつけてる時って、このマツエクでもOKなクレンジング探すのも大変なんだよね。。チーン

 

 

image

 

 

 

というわけで、ほんとに私はもーーーーっこのクレンジングの虜なわけですが、お値段気になりますよね・・?←通販番組風笑い泣きww

 

 

「99%美容成分で出来てるんだから絶対高い!!!」と思うじゃん・・・?!

 

 

それがめちゃくちゃ安いのです!!

これだけのクオリティで1本2900円。

 

・・・なんですが!!!!!

 

今キャンペーン中で、初めて買う人は、1本の値段(2900円)で2本ついてくるんですよっ滝汗!!

つまり・・・1本1450円ーーーーっ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

激安っ!!!!!

ドラッグストアで売ってるようなお手頃プライスのクレンジングと、かわらない値段で買えるんだよ〜〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

だったら、絶対の絶対に、コッチを買うべし!!!!!

今使ってるクレンジングと成分比較とかしてみて!!

 

この価格でこれだけ良いクレンジング買えるってほんとなかなかナイです!!!!

1回買っちゃったら勝手に定期購入になっちゃうとかナイからご安心をww(←大事!

 

ココから買えますショボーン

(公式サイト)

 

 

 

1人1回しかこの価格で買えないというのだけが残念ですが、普通に考えたら1本2900円でも全然安いぐらいの商品だから、とりあえずこのキャンペーンは逃しちゃダメですドキドキ

 

 

 

 

でははショボーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・、

↓私が洗顔後のスキンケアに使ってる美容液はコレね❤️

image

 

こちらも、パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品!!

効果も凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

 

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

 

 

こちらは、トライアルキットがあるので、お肌に合うかどうか最初は安いトライアルで試すのがオススメ照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

こちらも、「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心をショボーン(笑)

 

コチラから購入。

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

▼主婦目線での情報発信中〜💕

フォロー嬉しすぎます💕

フォローしてね

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼秋はシャツワンピが絶対💕

コチラ

 

 

▼キャベツスライサー

image

 

なんで早く買わなかったんだろう・・・と後悔したーー笑い泣き!!!!

ふわっふわのとんかつ屋さんのキャベツの千切りができました!!!!

 

以前テキトーに選んだのを買ったら失敗して全然うまく千切りにできなかったので、今回はクチコミをしっかり調べて、ココのを買いました!!

 

ちなみに、キッチンツールは全部ホワイトで揃えてるんだけど、スライサーはニンジンの色とかすぐに色移りしちゃうので、色移りが目立たないブラックにしました照れ!!

 

コチラ

 

 

 

 

▼DEAN&DELUCAの保冷カート♡

image


コレ買ってからスーパーのお買い物が楽チン♡

運動会とかにもすごく使えますラブ

 

image

 

↓ちなみにこんなに小さく畳めます!

image

 

このSHOPで買えば、ショップ袋もついてきますよ💓

【購入先はコチラ】

 

<詳しい使用レポは過去記事で⇒コチラ