ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

▼楽天マラソンはじまりました!!

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

どもですっ❤️

 

image

 

 

▼昨日かいたセブンイレブンのスイーツ記事の最後に・・・、

 

 

明日の記事で「超ーーーーーお得な情報書くからコンビニスイーツ好きの方は必見!!」とかいたんだけどね、

 

 

この前、メルペイ目当てで行ったローソンで思いもかけずに知った驚愕の情報なんですが・・・是非とも読者さんに伝えておきたい内容だったのでかきます!!!!!!!

 

 

 

ーーーーーー

 

 

あのね、私のブログをいつも見てくださってる方はすでにご存知かと思うんですが、

 

 

 

私最近、メルペイにハマってるんですよ!!

(メルカリアプリで使える、スマホ決済できるやつね)

 

 

 

ーーーーーーー

▼メルペイまだやってない人は、まずは「メルカリ」のアプリをダウンロード!

招待コード入力で300円分のポイントもらえます❤️

よかったらどーぞ✨

<※コピペしてね♡>

PBSJHG

ーーーーーーー

 

 

ハマってる理由は、また最後にかくとして・・・、

 

 

メルペイクーポンみたいなのがあるんだけど、このクーポンの中で、「ローソンのからあげクンが39円で買える」ってクーポンがあったから、それ使いたくて、この前ほぺたろうとローソンに行ったんです!

 

 

 

そしたらね!!!!!!!

 

 

 

▼見て、見て、見てーーーーーポーン!!!!!!!!

image

 

 

入り口で飛び込んできた「ウチカフェスイーツ半額」の文字!!!!!!!!

 

 

 

な、にーーーーーーーーゲッソリラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?!?!??!

 

 

 

コンビニスイーツ大好きな私の血が騒いでとまらないよっっ(笑)

 

 

 

もはや目的だったからあげクンの存在を忘れて、このPOPをガン見する私に、

 

ほぺたろうが「ママーーー早くしてよぉぉーーーーーあせるあせる」と文句を言い出す始末笑い泣き

 

 

 

image

 

 

どうやら、ウチカフェ誕生10周年記念ということで、

 

 

明日(10/18)限定で、ウチカフェスイーツが半額で買えるらしいーーーーーーラブラブラブラブラブ!!!!!!

 

 

 

 

半額って、結講ーーーすごいことですよ?!!??!ゲッソリ

ローソンさん、大丈夫??!?!笑い泣きあせる

 

 

 

ってことはよ!?!?

 

 

定番の「プレミアムロールケーキ」は、いつも150円ぐらいだから75円で買えるってこと!?

 

そんでもって、私も以前ブログに「うまっ!!ゲッソリラブラブ」とかいた「バスチー」も、半額で100円とかで買えるってことゲッソリラブラブ!?!?!?ひゃ〜〜〜〜❤️

 

 

「バスチー」の過去記事はコチラ

 

 

 

他にも気になってたウチカフェシリーズを、気兼ねなく試せるチャンス!!!

 

 

 

ちなみに、時間は10:00〜23:59の間だそうです照れラブラブ

 

 

 

朝イチに駆け込んでもダメですから、気をつけてね(笑)

10時〜だからねwww

 

 

しかしだよ。

 

 

あーーーーーん、私明日忙しいんだよなぁーーー。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

ローソン行けるヒマあるかなぁ。。。でもなんとか行きたい・・・!!!!

 

 

 

ちょっとどれだけの人がこの半額のことを知ってるのか分かんないけど、こういう時早い時間に完売しちゃう💦ってことも多いので、

 

 

「当日にかいたら遅いな・・・滝汗」と思って、前日の今日、ブログにかかせていただきましたチュー!

 

 

 

 

 

・・・というわけで、ローソンで思いもかけずに知ったお得なキャンペーンでしたが、情報シェアしとくねっニコニコラブラブ

 

 

 

ウチカフェスイーツ美味しいから、ファンの方もきっと多いハズ❤️

この機会は逃しちゃダメよーーー❤️

 

 

もうさ、時間あるんだったらさ・・・、YOU、10時から行っちゃいなヨーーーーーーーラブ!!!!←ww

 

 

 

時間なかったら、旦那さんにお願いしておきましょう❤️照れ

 

 

でも、旦那さんの帰りの時間だったら、もうないかなーーー??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とはいえ、いちお23:59までは半額らしいので、在庫を多めに入れてくれていることを祈りましょう♡

 

 

 

またお得情報みつけたら、シェアするね照れラブラブ

 

 

▼フォローですっごく喜びますw

フォローしてね

 

 

 

でははー照れ

 

 

 

 

 

▼興味ある方だけどーぞ✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

冒頭にかいた、メルペイにハマった理由、まとめておきます✨

何でハマってるのかというと、ひたすらお得だから!!

 

 

何がそんなにお得なのかというと、

 

 

①友達招待でアプリをダウンロードして、まず300円分のポイントGET!

②ついでに旦那を招待して、300円分のポイントGET!

③ダウンロードした翌日に、メルカリで使える999円分のポイントGET!

 

⇒つまり、これだけですでに1600円ぐらいGETしてまして・・・、

 

 

更に、

 

メルペイクーポンみたいなのがすごいお得なんだよね!

 

▼抽選といいつつ、ほぼ当たるクーポンww

image

 

サンドラッグのクーポンなんて、201円以上使用で200ポイント還元ってことは201円の商品なら1円で買えるってことw

 

▼当たりました❤️

image

 

 

▼が、いまだにミニストップのチーズハットグは当たらず。。

image

 

でもハズれても毎日クジがひけるから、毎日当たるチャンスあり❤️

 

 

そんな感じで、「そろそろキャッシュレス決済はじめなきゃなー💦」って人いたら、メルカリのアプリダウンロードすればメルペイ使えるようになるからやってみて〜♡

 

 

 

 

▼招待コード入力で300円分のポイントもらえます❤️

よかったらどーぞ✨

<※コピペしてね♡>

PBSJHG

 

 

 

 

 

▼絶対フォローして更新待つべし!!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼早い者勝ち!!まさかの4000円代!!

コチラ

image

 

▼これ可愛すぎるーーーラブラブラブ

コチラ

image

 

繊細なレースと、アシメのデザインが素敵♡ラブ

image

 

 

▼とりあえず、まとめ買いするならココ!

コチラ

今ならサイズも色も揃ってました♡1枚790円!!

image

 

▼ココも安くて可愛い子供服いっぱい♡

コチラ

image

 

 

 

▼このクレンジング、最高です♡

 

成分もすごい良いし、お化粧スル〜ンって落ちるし、香りも最高っチュー❤️

 

キャンペーンで1本の値段で2本ついてくるから、1本あたりで考えると、普通にドラッグストアで売ってるような安いクレンジングと同じような価格で買えちゃいますよ!!!!!

 

 

だったら、絶対コッチを使うべき!!

汚れ落ちだけじゃなくて、お肌もすっべすべでめちゃ綺麗になるから!!!

 

マツエクにも使えるタイプだよ♡照れ

 

コチラ

 

(もっと詳しく知りたい人は過去ブログにレポかいてます!⇒コチラ

 

 

▼垂れ乳さんは、ナイトブラをすべし!

私色んなナイトブラを試した中で、ここのが1番安くて良かった!!

ナイトブラしないと、垂れた乳は一生なおりませんよ〜!

コチラ

image

 

使用レポは、私のブログにかいてます✨⇒コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー