ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼Amebaトピックス掲載記事から、一部抜粋♡

<みたらし団子の肉巻きレシピが簡単で激ウマ!>

<コストコ:オキシ漬けで上履きが真っ白♡>

<コストコ幻アイテムGET!>

<まとめ買いしてる100均グッズ>

<プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!>

<本家製品と雑誌付録を徹底比較してみた!>

【本当に使える!入園&入学グッズのまとめ!】

<もう他のは使えない!コロコロ粘着テープならコレ!>

【コストコで無料で貰える◯◯が使える!】

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーー

 

どもですっ♡

 

image

 

 

 

最近、日本上陸した洗剤ブランドがパケも可愛いし、品質も洗浄力も良いしハマりすぎてる♡

 

▼かわいくない!?!?ラブラブラブ

image

 

詳しくはインスタのこの投稿にかいてるので見てみて♡⇒コチラ

 

 

 

さてさて、本題なんですが、
 

美容雑誌『MAQUIA(マキア)』 11月号の雑誌付録をGET♡

・・・というのも、この付録のコスパが超絶良いんですよぉぉーーーーー!!!!

 

 

 

雑誌代以上のモノが返ってくる超衝撃!!!な付録!!!

 

 

↑コレに気づいてない人が多すぎてもったいない!!!!と心底思った豪華付録なので、ブログにかくよ〜♡

 

私も最初気づいてなかったんだけど、この付録2点セットで終わりじゃないので、最後の最後まで読んでみて〜〜チューラブラブ

 

 

 

 

ちなみにさ。

 

 

豪華な付録って基本はファッション誌が多いと思うので、「付録買い」の方はあんまり美容雑誌って買わないかもですが、たまに美容雑誌でもHITな付録あるので要チェックなんですよ〜照れラブラブ

 

 

 

私が今回買ったのは↓コチラの『MAQUIA』11月号☆

 

▼Amazon

 

▼楽天

コチラ

 

 

付録自体が、↓こういった厚みのあるBOXに入ってました♡

image

 

 

開けると・・・

 

image

 

 

 

付録登場〜〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

まずは、DAISY LIN』の大人シンプルなバニティポーチラブラブ

 

image

 

素材がしっかりしているのはもちろん、この色合いが絶妙ーーーーっでオシャレすぎるラブラブラブラブラブ

大きさもたっぷり入るサイズで最高っラブ

 

 

『DAISY LIN』といえば、ワンピで7〜8万円するブランドですから、これが付録でついてくるのは本当に驚きです滝汗!

 

最近の雑誌付録は、ほんとにコラボするブランドもどんどんすごくなってきててビックリしちゃいますよねあせるあせる

 

 

(※先日かいた『FURLA』のミラーがついた付録も凄すぎた!!!⇒コチラ

 

 

 

image

 

ちなみに、フタの裏がメッシュポケットになってたよ〜〜っ!!!

見えないところも凄いっ!!!!

 

 

 

そして、『MAQUIA』の付録の凄いところはコレだけじゃないんです!!

 

image

 

なんとなんと!!

 

『ASTALIFT(アスタリフト)』のジェリー アクアリスタがついてきたーーーー滝汗ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

実は私はコレが目当てw!!

ずっと気になってて使ってみたかったから「わ〜い♡」って感じですラブラブラブラブラブ

 

 

現品は9900円(40g)するやつだから、ちょっとお高めなのでまだ試せてなかったやつ!!!

 

 

付録は、5gのミニサイズではありますが、1回にたっぷり使っても数日使えるほどの容量でした✨

 

ちなみに、公式サイトで、このジェリーの体感キット(7g)が1100円で売ってるので、雑誌が700円代ってことを考えると、もうアスタリフトの付録だけで元とれちゃってるのよぉぉーーー!!!!!!!!!

 

 

 

なのに、このアスタリフトだけじゃなくて、クリスマスコフレの情報もいっぱい載ってる美容雑誌と、『DAISY LIN』のバニティがついてくるわけですから、ほんとお得!!!!!!

 

 

 

更に、更に!!!!!!

 

 

「このジェリーいいわ〜〜〜現品買っちゃおうかな〜〜どうしよ〜!?」と思っていたら、まさかの・・・

 

現品10%OFFクーポンまでついてきてたーーーーー滝汗!!!!

 

 

つまり、9900円の『ジェリーアクアリスタ』の10%OFFだから、このクーポンだけでも990円の価値チーン!!!

雑誌は754円・・・滝汗あせるあせる

 

 

はぁ〜〜〜〜〜もうーーーーーーーーコスパ高すぎでしょ!!!?ポーンポーン

 

 

 

 

なのに!!!!!

 

 

↑コレに気づいてる人が少なくて、そこまで話題になってないのが私的には「なんでーーー!?!?滝汗」って感じ!!

“絶対買い”な雑誌付録なのにもったいないっ!!!

 

 

私は『MAQUIA』の回しモノでもなんでもないですが(←笑)、コレはビックリする位のコスパの高さだったので、是非まわりに美容好きの方がいたら是非教えてあげてくださいww

 

 

▼楽天で購入。

コチラ

 

▼Amazonで購入。

 

 

 

あと、全然カンケーないけど、おっぱいが垂れて垂れて困る!!!って人いたら・・・前記事絶対見てほしい!!

 

ママ友と話題になって調べたら、とんでもない事実が判明したのです!!

コチラ

 

image

 

長々読むのがめんどうな人は、とりあえず寝る時にナイトブラつけてないんだったらこれつけて!!

ナイトブラつけないと、めちゃくちゃ後悔することになるんで笑い泣き!!!!!!!!

(詳しいことは前記事にかいてる)

 

私は、もうこれナシじゃ暮らせないです・・・笑い泣き

 

image

 

お値段も他のナイトブラと比べて1枚2000円代なのでプチプラです♡

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

▼主婦目線での情報発信中〜💕

 

フォロー嬉しすぎます💕

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼この秋ワンピ買ったよ照れ❤️

めっちゃ良い♡

10/5まで、3780円→1890円に!!

コチラ

 

image

 

 

▼秋用マウンテンパーカー♡

コチラ

 

 

 

 

▼ロングシャツは着回し力高いよ💕

コチラ

 

 

 

▼このクレンジング、最高です♡

 

成分もすごい良いし、お化粧スル〜ンって落ちるし、香りも最高っチュー❤️

 

キャンペーンで1本の値段で2本ついてくるから、1本あたりで考えると、普通にドラッグストアで売ってるような安いクレンジングと同じような価格で買えちゃいますよ!!!!!

 

 

だったら、絶対コッチを使うべき!!

汚れ落ちだけじゃなくて、お肌もすっべすべでめちゃ綺麗になるから!!!

 

マツエクにも使えるタイプだよ♡照れ

 

コチラ

 

(もっと詳しく知りたい人は過去ブログにレポかいてます!⇒コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー